ホームページ制作 北海道はでっかいどーーーー! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 君に幸あれ〜♪ | main | 北海道4/15 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
北海道はでっかいどーーーー!
北海道行ってきました。
とりあえず行動日記。
☆4/13
夜行で東京に向かうため名古屋出発ー!
途中のサービスエリアでキティ購入(オィオィ)

☆4/14
早朝に東京到着。羽田へ移動。
初羽田ー♪さすがに、名古屋人普段いくことありませんからね(笑)
羽田限定のキティとか買っちゃったり(´▽`*)
鹿児島同様、行く前からなにやってるんやら(爆)
おかげさまでコレクションもかなり増えましたけどねー!笑

りさちゃん(@ともくん)と合流。
ん?え?飛行機…欠航!?整備不良ってNEWSかよ!!!!
ってたたりだ、たたりだ、と言ってましたが(笑エナイ
結局振替でanaのジャンボジェットにちょっとリッチな気分(笑)
その後は天候の関係で欠航が相次いだようですが…

無事に北海道上陸!
てか、雪ーーーー!積もってるし!!!
まるで別世界だと思いましたよー本州と…。
予報でも季節外れの大雪だと言われてましたし^^;
とりあえず、すぐさまお土産に直行(笑)
さっさと買って荷物になるので全部送ってやりました(してやったり!)
それにしても北海道から荷物送るとやっぱそこそこ金額かかっちゃいますねー。

空港は雪だったけど、札幌市内は雨って感じだった。
とりあえず、ホテルに荷物預けて、場外市場とさっぽろ駅付近はうろちょろ…
それにしても寒かったなぁ…ダウン着てたのに(笑;
場外市場では海鮮丼を食べました(フォト日記参照)
もしツアでやってたお店に行ったとですー。
というか下調べあまりしてなかったので、調べてればともくんが食べてたお店にでも行ってくるんだったんだけども(笑)
とりあえず、あ、ここそれっぽいってところに入ったの図(笑)
その前に違う店でおっちゃんに、もしツアの店だよ〜って勧誘されてたんだけどね(笑)
勧誘されたお店には行かなかったヲタクである。おっちゃん、ごめんね!!!笑
食べ終わってさっさと退散したのですがー真昼間から地元の方だと思うのですが、ビール飲んでいらっしゃいました…はえぇー!笑

そのあとはさっぽろフラフラ。
駅前で、ジャンプの原田さんが居たよ。
なんかやけにテレビカメラ多いなと思ったら、イベントやってた(笑)
おばちゃんたちが群がってました(笑)
雨の中、赤レンガ・時計台など一応名所は見た…はず☆

夜は初ジンギスカン。クセがあるとか聞いてたけど…普通に美味しかったー。
と、いうか、隣にいたお姉様たちもNEWSヲタクぽかった(会話が…あは!笑)

ホテル戻って、バタンキューのテゴマス状態になりそうでした^^;
ちょこちょこ時間あれば欠航情報をチェック(…)
NEWSさんが無事に北海道入りしてほっとしたヲタクなのでした!
そうなると次に気になるのは自分が帰れるかどうか…なんですけどもー!

☆4/15
ともくん作ずにあそんぐ(笑)でおめざめー
結構ギリギリまで寝てギリギリまでホテルに居座ってコースになってたような(笑)

1年ぶりのきたえーる!
コンの内容はまた別で…ちなみにどちらも名古屋で見た方角と同じで、ともくんいっぱいー(ノ▽`*)うふふあはは☆
かや(@内)と再会ー☆
かすみちゃん(@シゲ)にも会えずじまいでーまたいつかー!

2公演終わって、空港へ…あぁやっぱり遅れ。。。
と思ってたら、早いのに変えてくれた!またまたanaのジャンボジェット(笑)
振り替えてもらって、無事羽田に到着。
でもナンダカンダで夜行ぎりぎりやった…
もうちょっと遅いバスもあったのでしまったーと反省ですね(^^;

☆4/16
飛行機でも寝てたけどバスでも爆睡。
さらに家に帰ってきて仮眠しましたから、このヲタク(笑)
すぐ、仕事だったのですがー短い時間でも爆睡したので全然眠くなかったどぉー!
そんなこんなで、起きて、準備しながらともくん鑑賞(笑)
仕事から帰ってきても番宣&ドラマ鑑賞(笑)
KちゃんNEWSもバッチリ聞いたしv
ともくんづけな毎日なのでした(ノ▽`*)うふー
[Event] コン旅行記
23:49 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:49 * - * - * Posted by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。