ホームページ制作 広島4/1 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 広島ー。 | main | かわゆぃよぉぉぉ(ノ▽`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
広島4/1
遅くなったけど、広島レポあっぷー。

マイミクさん(@慶)と参戦。
どちらも譲っていただいたお席での参戦。
どちらも特別いいっていう席じゃないけど、めっちゃ楽しかったー☆

1部:スタンドD21列(実質10列・実質最後列)
横が照明さんで数席、席も空いてたし、後ろは看板だしで動きたい放題(笑)
2部:スタンドF25列(実質14列)
初の真後ろブロ。ともくんのソロとチラリズムがよく見えるのは嬉しい!!(´▽`*)
狭いし、全然天井でも見える会場でした!
名古屋でやってた注意事項なくなってるし!笑


*Stand Up!
Stand Up!NEWS!Stand Up!NEWS!この掛け声いうのすきv(´▽`*)

*希望〜Yell〜
6人がぎゅーって集まる瞬間が好きなんです☆
あぁもぉカワイイカワイイ!!!

*紅く燃ゆる太陽
*Fiesta
*DREAMS
*SHOCK ME
*あいさつ
*NEWSニッポン
*ミソスープ(テゴマス)
1部…増田ぞーん増田ぞーん!笑

*抱いてセニョリータ(ともくんwithこやしげ)
*フィーバーとフューチャー(ともくんwith亮様)
ともくん『亮ちゃん、デュエットしよぉーーーーvvv』
亮様『にやにや(笑顔)』
このラブラブっぷりがすき(ノ▽`*)
あと、亮様が『いっちゃえよ〜!』って言ったらともくんは『いっちゃいなよ!』といわないといけない義務(笑)
亮様『いっちゃえよ〜!』
ともくん『いっちゃいなよ!』ここまでは普通(笑)
亮様『(もう1発!)いっちゃえよ〜!』
ともくん『いっちゃいなよ!』…これもありです(笑)
亮様『(更に。笑)いっちゃえよ〜』まだいくか??笑
ともくん『(え?笑)いっちゃいなよ〜!』
亮様、もう曲終わりかけてますから!笑
3度目いくとは思わなかったのか、ともくん、え!?って顔して亮様の方チラっと見てました…(笑)
もうなんでもありですわーーーあはは(笑)

*関風ファイティング(亮様+@ともくん→こやしげてごます)
だんだん関風が踊れるようになってきたNEWS担…(笑)

*サヤエンドウ
*Boom!Boom!POWER
*Love Addiction(慶ちゃん)
*カカオ(シゲ)
*Stars(ゆうやくん)

ゆうやくんのバックで華麗に舞ってるともくんのダンス好きー!(´▽`*)
1部…ゆうやくんと握手。
2部…ゆうやくんにともくん大接近キャー!笑
双眼鏡で見ておかなかったのをちょっと悔やむ。ほっぺにちゅーみたいな?笑

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*きらめきの彼方へ
サインほんと書くの早い(笑)
この時も、隣で小山さん居ない騒動。
他でもちょこちょこはけてたみたいだけどもー
小山担と一緒じゃなかったら気づいてなかったかも…(^^;

1部…たかくんがサイン投げに来たのです。あの方またやっちゃってましたよ!笑
見事ブーメラン→花道じゃなく下に落下(爆)
2部…亮様がサイン投げたんだけど、ケーブルに思いっきり激突(爆笑)
本人もえぇ!?って顔してたけども(笑)
というか、亮様投げ方怖いよーいくよ〜!とか何もやらずに、
急に猛スピードでサインが飛び出すんだもん(笑)
何も無いところで投げましょうねー!笑

*MC
☆にしき堂のもみじまんじゅう。
この看板がうちらのすぐ後ろにあったのね(後ろが看板だから実質最後尾。笑)
あそこの照明さん(の後ろの看板)見て!って慶ちゃんが言い出して。
スポットライトまぶしいし!笑(お前じゃねーよみたいな。笑)
にしき堂っていう文字はうちらと逆側にあったんだけどねー☆

☆広島名物食べた話。
地方ごとでメンバーが順番で名物差し入れしてるそうで。
広島はたかくんが担当。
広島焼食べました〜って話してましたv

☆NEWS BOX
質問1@ハイジさん(笑)『休みの日はなにやってますか』とかだったっけ?
ハイジさんっていうのしか覚えてない(何かこの名前だけインパクトが。笑)
質問2@親子『広島の名物で好きなのは?』
…ってさっき広島焼き食べたって話したじゃん!みたいな(笑)
もみじまんじゅうの話が再び(笑)
ともくんが言われてた感あったけど(笑)
ともくん『もみじまんじゅうといえば?』
ファン『にしきどー!笑』
ともくん『そう!笑(自己満足)』
帰りに買ってね!ってことでちゃんとにしき堂のを選んで買いましたよぉー!笑

質問3@やまぴー(仮)さん『パンツの色はなんですか?周りの方からの質問なんですが…』
自分じゃないのかよー的な(笑)でもこれおもしろかった!笑
やまぴー(仮)さん怒ってます???ってメンバーになんども言われてたし(爆)
パンツはというと…ともくん、亮様、たかくん→黒。こやてご→赤。皆チラっと見せてくれるのですが…亮様ぐいぐい上に上げてるし!笑(メンバー;上げすぎ上げすぎ!笑)
最後のシゲがオチなんすよ〜笑(シゲは見せないと分からないだろって、怒られない程度に…ってちょっとだけスボン脱いでた。笑)
ちなみにFINE BOYS(ともくん表紙)に画像載ってますから!爆。両サイドが白黒で真ん中が赤のチェックに骸骨…どんなだよ!笑(確かに見せないと…口で説明されてもわからんわなぁ。笑)
これはやりなの?笑。雑誌には結構デカデカ載ってて、ちょっとお高い…。
ちなみにシゲはこれを友達からNEWS復活祝いで貰ってコンではよく履いてるらしい(爆笑)
その友達になんでパンツ(しかもこの柄。笑)を復活祝いに!?って聞いてみたいもんだわ(笑)
派手パンツつながりで、ともくんが、PV撮影でド派手パンツをはいてたことを話してて。そっちの柄の方が気になるし!笑。
理由が、みんなの前で着替えるからって、今日はこのパンツを!って…選んだらしい(笑)
そしたら。そのパンツ、たかくんも持っていたらしく…『山下君、ボクもそれ持ってますよ〜(ちょっと小声。笑)』ボソボソってまたその言い方がカワイイだけどさ(笑)
ともくんとたかくんがオソロのパンツて・・・!あぁ気になる(妄想

☆亮様ドラマ告知
名古屋ではあらすじ言わないみたいなこと言ってたけど(笑)
広島ではオレ完璧やで!な勢いであらすじ交えつつ、告知してた(笑)


〜2部〜
☆NEWS BOX
質問1@松浦あみみさん(笑)『一発芸をしてください』
ここでこれを出来るのはシゲしかいないと他メンバが土下座モード(笑)
そしたら、あみみさん、全員にやれと(笑)
逆にあなた、やってみなさいよ〜って流れになり…
NEWSが期待したのはもちろんあややのモノマネなんですけど?笑
あみみさんがやったのははねとびのあぶちゃん(爆笑)
緊張したのかちょっと待ってください…って彼女が言ったときに、
会場『がんばれ〜〜〜〜!』
NEWS『なんだ!?この一体感は!!笑』
あみみ『おしゃれ魔女…』マジでやっちゃいました(笑)
会場大爆笑ー!拍手!

結局シゲしかいないよ〜おねがいします!!って再び土下座モードなNEWSメン(笑)
結局、シゲがやるハメに(笑)
いくつかやってたけどどれも似てません〜笑
似て無さすぎて何やってたか忘れた(爆)

☆質問2『おこのみやき食べたか?』だったっけ?
これまた、たかくんが差し入れした話してたかな。

☆質問3『シゲさん、ちょっと気になってたんですけど、なんで一人だけ、ジャケット着てるの?』
この時、うちらのちょうど斜め前の方が当たっててね〜(笑)
後ろで聞いててなんか自分らも当てられてる気分で面白かった(笑)
シゲがんじゃ脱ぐ!って脱いだらタンクトップ!!(一人だけ?笑)
他のメンバは黒Tシャツ。シゲが脱ぎたくないわけはそこでしたかー!
脱いだら大爆笑だったんだもん(* ̄m ̄)
んで、更に…セクシーポーズしてください。とか(爆笑)シゲいじり放題!笑。
シゲ担さんナイスです!笑

*Pumpkin(たかくん)
最初の…ぱんぷき〜んって言ってるのがたかくん本人だってことにこの日気づいた(笑)

*ゴメンネ ジュリエット(ともくん+@亮テゴ)
2部はちょうど真後ろブロックだったのでよく見えたよぉーーー!><
あぁー大好きともくん(ノ▽`*)

*チラリズム(こやしげ+@ともくん&亮様→テゴマス)
シゲが1部で間違えたとか言われてたけど、ともくんも間違えてたでしょ!笑
シゲの服さっさと脱がそうとしてた(爆)
あ…!と気づいてポーズ決めてたけども(笑)

そして2部は、セクシーポーズキタァーーーーー!笑
ともくんと亮様がシゲたちの居る方にムカってセクシーポーズ(シゲのまね。笑)
こやしげもやってたみたいですね(ともくんにか見てないアタシ。笑)

*まるいチカラ(テゴマス)
*SNOW EXPRESS
*チェリッシュ
*アクセントダンス〜メンバー紹介
*code(亮様)
*恋焼け
*BEACH ANGEL
*星をめざして

☆アンコール
*TEPPEN
*忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
ともくんがボール投げましたー!
…がめっちゃ砲丸投げ(笑)
真上にあがって…花道の下に落下…
本人見てて『あぁ・・・(。。;』って顔してた(笑)
よっしもう1度!ってリベンジ。またしても真上に…でもお客さんのところへ飛んでた(笑)
ともくん、 投げる練習しとこ!笑



*BEST FRIENDS
裸足のシンデレラボーイ
ともくんと亮様、1つのトロッコに2人で乗ってるし!!!笑
どこまでラブラブなんだか!笑
あとは…ともくん、ひとりでどーん!どーん!やってました〜。
うふーカワイイ(´▽`*)
どーん!は慶ちゃんと2人一緒のほうがいいなぁ(笑)

*すきじゃけん!
*ありがとうございました〜
生声で挨拶したあとに更に出てきてくれました^^
飛行機の時間なければほんと歌ってもらえたかもなのにねー残念ッ!
[CONCERT] NEWS Concert Tour 2007
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/635