ホームページ制作 北海道4/15 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 北海道はでっかいどーーーー! | main | ご無沙汰しております。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
北海道4/15
北海道行ってきましたー!
九州の翌週に北海道ですよ?笑
普通の一般人だったらビックリしちゃうでしょうから…
北海道いくのがばれてたので、広島と鹿児島は内密にしてました(あはは〜☆)
ほんと東へ〜西へ〜♪なヲタクです(笑)
1年ぶりのきたえーる。ともくんのお誕生日ぶりの北海道!
きたえーるはほんと席が広々してて見やすいし好きな会場だよーvv

1部:スタンドB4ブロう列
2部:スタンドB6ブロき列

両部とも、りさちゃん(@ともくん)と。
結構山下ゾーン!って感じでよかったよぉ(ノ▽`*)
ステージの裏側でどちらも名古屋と同じような角度から参戦でーす!
*Stand Up!
NEWS!Stand Up!NEWS Stand Up!〜♪(´▽`*)
このオープニングの赤い衣装可愛くて好きー☆

*希望〜Yell〜
やっぱり6人でぎゅーって集まる瞬間がたまらなく好きみたい(笑)
可愛すぎるよーーーー!

この曲のあとにあいさつするんだけど、
ともくんは、北海道ただいま〜!だったかな?言ってたよv
誕生日ぶりの北海道ですよぉーーー^^

*紅く燃ゆる太陽
ともくんは自分から見て左側(近い方のサブステ)で歌うので結構近いよぉー(ノ▽`*)ヤバスヤバス

*Fiesta
ともくんは(アタシから見て)正面側・左側のトロッコ乗ります。
キラキラ笑顔でファンサしてるともくん、ほんと可愛いの!(´▽`*)
自分に一番近い側(バックステ側・左側)ところはシゲちゃんかな?
他のメンバーはさっぱり見てないので分かりません(笑)

*DREAMS
1部…ともくんが正面キタァーーーー☆(>▽<)ギャー
目の前のリフター乗って歌うんです♡
この曲かなりヤバイヤバイ!!!ガタブルガタブル…って感じでした(笑)
2部は亮様(だったかな?)も近いのですがそっちのけでともくんです♡スイマセン(笑)
途中からバックステにむかって(その後はメインステへ)ともくんも移動するので2部もよく見えましたよー(´▽`*)ハァーン♡

*SHOCK ME
ここの爆音、何度聞いてもビックリしちゃう…(お前、何公演めだよ!って話ですよね;笑)

*あいさつ
NEWS『ただいま〜』ファン『おかえり〜』
…に続けて慶ちゃんが盛り上げる感じであいさつ♪
そのまま次の曲へ☆

*NEWSニッポン
*ミソスープ(テゴマス)
*抱いてセニョリータ(ともくんwithこやしげ)
背中がよくみえます(笑)ってことでモニターと本物と交互に見てました(笑)

*フィーバーとフューチャー(ともくんwith亮様)
1部…亮様が『おーぃ!やまぴー!!!やまぴー!!!』…呼んでた(笑)
他の会場と同じく亮様が『いっちゃえよ!』というと、ともくんも『いっちゃいなよ!』といわなきゃいけない義務(笑)
2回目やったあとになんか喋ってたと思うけどよく覚えてないヾ(;´▽`A``

2部は何か言ってたけど…全く覚えてません(^^;

*関風ファイティング(亮様+@ともくん→こやしげてごます)
よっしゃ〜からともくん→4人にバトンタッチ。
亮様がお前らめちゃくちゃやんけ!!!って言ってたと思うんだけど、何がめちゃくちゃだったかキオクなし(^^;
とりあえず、たかくんを見ようと思いつつ、遠いから近くにいたテゴシさまを見てたと思う(笑)
最後にはお決まりの亮様『今歌ったの、絶賛発売中!』宣伝しておしまい(笑)
でもアタシは次に出てくるともくんの方をすでに向いてる感じ(爆)

2部…隣が亮担でかなり完璧に踊ってた(さすがですね。笑)

*サヤエンドウ
『…シゲ!…シゲ!』これいうの好き(笑)
ともくんはフライングするけどちょっと距離があるので、ソロ歌い終わったら…目の前(の花道)に居るたかくん見てた率高かったかも…特に1部(笑)
…ともくんゴメンね!笑

*Boom!Boom!POWER
ともくんが猛ダッシュではけて戻ってくるところを必死で見てるヲタク(笑)
シゲのパート(英語)がホント何言ってるか分からない(笑)
歌詞みてこんなだったんだーっと(オィオィ)
この曲ホント好きーカッコイイよぉー(´▽`*)
ともくんのソロのところすごい好き♡

*Love Addiction(慶ちゃん)
このあたりから脳内HDDがともくん居ないから上手く働かないようです(ぇ)
ちょっとまったりと見てる感じで(笑)
でも慶ちゃんソロのダンスは大分出来るようになってるアタシ(笑)

*カカオ(シゲ)
*Stars(ゆうやくん)
ともくんが出てくるところから脳内HDDが再びスイッチオンするみたい(爆笑)
ともくんのダンスやっぱ好きだわー(ノ▽`*)

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*きらめきの彼方へ
1部…テゴのサインがナナメ上に飛んできてビックリした(笑)

*MC
☆シゲ!
はじまって早々…全部トークがシゲに向けられるっていう(笑)
シゲ大丈夫かぁ〜?とか体力もってるか〜って(笑)

☆北海道は雪
昨日は美味しいものいっぱい食べれた〜って話で。
でも雪で飛行機が飛ばないかも?そしたら当日朝飛ぶことになるかも〜ってことで…
確かに欠航とか多かったもんね><
そしたら…
慶『当日に来たら、俺ら美味しいもの食べられないじゃん?』っと。
え?そこですか?笑。リハが出来ないとかじゃなく、食べ物かよーーー!笑

☆ジンギスカン
ナに食べたかって話で…
慶『ジンギスカン食べました〜』って。
でも他のメンバは『あれ、しゃぶしゃぶだろ??』っと(笑)
そしたら…
慶ちゃんはジンギスカンっていう部位だと思ってたらしい…(どんなだよ!!!笑)
亮様『"すきやき"みたいなもんやん!』
シゲ『カルビ・ハラミ・ジンギスカン…!?なにそれーーー!笑』
シゲの言い方が面白かった(笑)

☆カニをさばくのが好きな小山
カニはなんて数えるか…これまた・・・(笑)
カニは1パイですよ(笑)1ワ?…ってニワトリじゃないんですから(爆)
その後ともくんがパイパイパイパイパ〜ィ…なんか連呼してましたけどもー!笑
続けてカニ話題。タラバだったかな?食べたって言ってたの。
慶ちゃんが全部カニをほぐしてくれるんだって(笑)
慶ちゃんがほぐすのが楽しくなっちゃって…更にそれをメンバーが食べてくれるのが嬉しくてしょうがなかったらしい(笑)
たかくん『小山、足一本ちょーだい♡』
慶『はーぃ!(中身のみ登場/スジも取ってほぐれてる。笑)』
ともくん『なんで全部ほぐれてるの!?オレは太いのがほしいのにーーー!』
慶『も〜わがまま言わないの〜♡』・・・完全にNEWSのママな小山でした(笑)
さすがメンバー愛@慶ちゃん♡♡♡

☆ともくんのドラマは明日から
慶ちゃんがともくんのある日のスケジュールを見たらしいんだけど…
始まり7時〜終わり29時半・・・ってΣ( ̄▽ ̄|||)
大阪で毎日5時起きって話はしてたけど…終わるの翌朝5時半とかって・・・!
山下様お疲れ様です!!!m(__)m

☆皆で田口しばこうや!By.亮様
ドラマの話題が出てきたら、亮様がオレ、いいとも見た!って話になって(笑)
他のメンバも見てくれてたみたいですねー(´▽`*)
田口がやぁ〜まぴぃ〜♪って言った途端ブッチーン#と(笑)
ともくんだけじゃなく他のメンバーまでテレビ見てて怒りが伝わったとかって言ってたよーコワイコワイ(笑)
でもその後も冷静にボクシングをやり続けてたともくん。
絶対負けねぇーーー#って感じですね。笑
その時亮様は男3人で見てたらしく、ともくんが勝った瞬間にイエェーーーーィ!って叫んだらしい(テレビ見てそんなに喋ったの初めてって…どんだけ〜笑)
ほんと、この時の亮様が…『ピーのためならオレがしばきに行ってやるから!』って言ってるように見えた(爆)
やぁ〜まぴぃ〜♪って呼び方がまたね〜;笑(亮様マネしまくってましたけどもーやりたいだけの亮様。笑)
この後先輩後輩の呼び方の話してたかなー。
メンバーは許せるけど、田口は許せないそうです…(笑)

☆touchのDVDの話
呼び方からこの話題が出てきた。
手越様が痛いDVD(笑)
亮様はデートじゃなく、単なるロケ?って話もしてたけどもー。
なんか懐かしい感じしちゃう♡久しぶりに見たいなー(´▽`*)
んで、このDVD痛いと思うひとー!笑・・・って質問があって…
挙手した人は…亮様のファンが多かったらしい。笑(ともくん談)

☆自由人山下様
ビデオを横浜からまわしててDVDになるという話が出たんだけど…
ともくんが…『今日、オレの番!じゃ、今から持ってくるわー』(え?今ですか??笑)
で、ほんとにはけて取りに行っちゃったの(スグ出てきたけど。笑)
この時、メンバー(慶ちゃん?)に羨ましいほど自由な人〜って言われてた(笑)
んで、次の話題を何か喋ってたのですが…
あれ?やまぴー…聞いてない…!?って言われて(笑)
なんと!ともくんは…プレビュー見てました(爆笑)完全に山下様1人の世界ですよね(あははー。笑)

☆宣伝事項
たかくんが履けたあとに、テゴマスのCMをしようと慶ちゃんが手越様に話をもちかけるけど…なんと気づかない手越様(爆笑)
あぁ!!!シングル!!!って思い出したように宣伝してるのが面白かった(鹿児島に続き…自分のくらい覚えておきましょうね。笑)
その後、歌って〜ってテゴマスソングを一人で熱唱するハメになる手越様なのでした〜笑
でもほんとに歌ってたよー(´▽`*)

ここで、明日の番宣(めざまし・いいとも)で何かやる発言をともくんが(笑)
亮様『大塚さんのほくろをポン!(と押す)』とか?
亮様めちゃくちゃじゃないですか〜(笑)て、いうか自分が触りたいんじゃなくて?笑
続けていいともは?って話で…番組タイトル(いいとも)いっちゃうとか?とか…田口のモノマネ(爆)とか色々案出してたけどもー無茶振りばかりで…(笑)
結局つんつん〜(指差し)やるってことに。
オンエアはちゃんとやってましたよ(´▽`*)


〜2部〜
☆ソロ話
手越『(テゴシソロ曲で…)皆オレに付いてこいよ〜〜〜!!!』
・・・とついテンション上がって言ってしまったらしい(笑)
ともくん『そのあとどうやって踊ろうかと思ったよ(笑』
慶『シゲのなげちゅーのキャーはやめてよーのキャーだから(爆』
シゲ『それ、オーラスでいうのやめてくんない??笑。もうなんねぇんだよ!笑』
そのあとに唇…あれはなに?って話になって(笑)…これもオーラスで今更するなよな話だよね(笑)
シゲ『なんとなく…』
んで、シゲさんは、ネットをチェックしてるらしいよー(笑)
シゲ『最近ネットを見るのが怖いんですけどー!笑』
えーんじゃ、ヲタクのブログとか読んじゃってるの!?笑

☆オーラス特別企画(?)
イスが出てきてなにやるかと思ったら…
またイスとりゲームでもやるのかと思ったジャン(笑)
本音を言おうっていう企画です。少クラでやってたNEWSをあばけ!みたいなやつ。
んで、アイマスクを渡したわけですが…(声も変声)
ともくんは向こう側で見えなかったので、正面に居たたかくん見てたら…
渡されて明らかにえぇ!?って顔してて(笑)
何かとおもったらブタの鼻ーーーーー!笑。しかもちょーナチュラル♪(大爆笑)
そのあとに1人ずつアップで撮られててわらえたー!笑
慶ちゃんが命令形で話してたのも面白かった(笑)

☆『ツアーやってて…ぶっちゃけメンバーでここイヤとかムカツクことはある?』
『その人は、カバンをしたに置いたらキレる。』…犯人は、鼻が特徴あるひとらしい(増田。笑)…これテゴだっけ?忘れた^^;
ともくん『鼻が特徴ある人が、コン終わって即行帰りたいのに今から洗顔していいですかとかいうんですけど…。でも田口の方がむかつきました。』…ともくんだってバレバレですからー!笑
シゲ『ボクは〜(ここだけで…シゲの言い方すぐバレバレ。笑)シゲカトウ〜♪とかボクの名前使って替え歌するんです(てか、名前言っちゃったし!笑)。とくに亮ちゃんが…(普段亮ちゃんって呼ばないのに!爆)ボクのマネをしてくるんです。』

☆『シゲのソロの最後のちゅーは微妙』
・・・これ皆手上げてて(爆笑)
『唇を〜(誘い月)をやめてほしい(切実)』…誰が言ったんだったか忘れた^^;

☆『ぶっちゃけ、オレNEWSで一番カッコイイ』
手が上がるごとにヲタクがわーきゃー騒いでた(笑)
亮様『ボク、1番じゃないかもだけど3番以内に入る』
たかくん『なんとかレンジャーだったら、黒がいい』
慶『いや、多分、キイロだと思う(ボソ)』
亮様『おい、まて!オレ、関ジャニ∞でキイロやねんけどーーーー#』会場大爆笑(笑)
慶『赤いるもん!ね!』
ともくん『オレ、赤でいいの?』ってこのボソっていうところがまたカワイイ(´▽`*)まぁ声は変声ですけど(笑)
シゲ『何やってもかっこいい。絵になる』言っちゃったよ(笑)
このあたりで、シゲ以外のNEWSメンは花道に移動。
しかもちょーまったりモードでくつろいでる感じ(笑)
慶『んじゃ、(NEWSってかシゲ)立って〜』
…って言ったら、お客さんが皆総立ち!爆笑
アタシもつられて立っちゃったじゃん(笑)

☆『一番かっこいいと思うポーズ』
シゲonステージで(笑)他のメンバ適当に発言だけしてて寝転がってるの(笑)
シゲだけかっこいいポーズ(あれなんのポーズ?笑)
お客さん大爆笑でしたー(* ̄m ̄)
このあと目隠しを取ってシゲがはめられてることをバラす(笑)
も〜面白すぎですよ、シゲさん(笑)
んで、替え歌の続きですよ(笑)
カトシゲたちだけ〜♪(もののけ姫)←テゴが歌ったんかなぁ。
これを歌いだすと他のメンバーもはもってくるらしい(笑)どんだけ〜!笑
ハモリがうまくなるわ〜シゲありがとー!笑(ワケワカンナイね。笑)

☆カワイイとカッコイイどっちがすき?
たかくんが履ける前にそんな話をしてたけど、
たかくんはよくばりに(笑)カッコイイけどちょっとかわいいのがいいらしい(笑)
んで、シゲは?って話になり…
メンバー『シゲはキモーーーーィでしょ?素』
シゲ『(−−メ)プンスカ』←お口の中で舌をぷっくり出してて(笑)
メンバー『アイドルだから、それやめよ!』って言われてた^^;
シゲ『オレ、キモイなんていわれたことないし…スンスン』
んで、シゲさんは、先輩にはないような、人になりたいらしい(笑)
エロカワイイって話が出てきて(笑)=こ○だくみじゃん?笑
んで、ハニーフラッシュ!をやれって話になって(爆)
ここでいつものダチョウさんです(笑)
オレやるよ!俺やるよ!どうぞどうぞどうぞ〜
いつもここではめられるのは亮様(笑)
え?今のシゲじゃないの???って…確かにそうなんですけど(笑)
その後結局シゲがやらされてた〜(爆笑)



*Pumpkin(たかくん)
やっぱりあのジャージ…ドラえもんみたいだわー笑

*ゴメンネ ジュリエット(ともくん+@亮テゴ)
ともくんの自作曲☆
バック側なのでともくんのソロもよく見える♡
ほんとカワイイよぉーーーー!!!あの衣装も好きだわぁー(ノ▽`*)

*チラリズム(こやしげ+@ともくん&亮様→テゴマス)
1部…『小山寝坊ですか?どんだけ〜〜〜〜〜!』…このどんだけ〜〜がカワイイ☆
『あ!鏡だ!いいアイデアだね〜』とかブツブツ言ってるともくんも可愛いの(笑)
外周廻るのもともくん側だし、
バックステでともくん×亮様で歌うから近くで見れてうれしいよぉー!
一緒に踊ってるけど段々完璧になってきた♡笑(もち、ともくん側の振り付けで。笑)
ほんとこの曲可愛すぎるーーーー(ノ▽`*)萌。
ともくんがはけた後はたかくん観察(やっぱりメインは見てないらしい。笑)
自分の衣装のスソをチラチラめくってチラリズムしてるの…(笑)

2部…最後の寝坊はまずいって!!どんだけ〜〜〜(スッキリしたって、ともくんめっちゃ自己満足。笑)
んで、このあと、ともくんのバイクが動かない!!!
1度乗って…あれ??あれ???…一旦降りてみる。
もう一度乗ってみる…やっぱり動かない。。。充電切れだったみたいです…
スタッフさんちゃんとして〜〜〜><
結局ともくんは、外周は廻らず、メインステを横切って(こやしげに少しからんで。笑)
猛ダッシュで亮様のいるバックステに移動してました。
1部も亮様を何か助けててサビの踊り出遅れたのに、結局ラストもダメじゃん〜みたいな(笑)


*まるいチカラ(テゴマス)
*SNOW EXPRESS
この曲も何度聞いてもいい曲だよねー!
ともくんのラップがいい(ノ▽`*)ぜひCD化を・・・!
これもちょっと踊れるようになってるアタシ(笑)

*チェリッシュ
*アクセントダンス〜メンバー紹介
これまたともくんの登場場所近くて♡
ホント山下祭りですよぉぉーーー!(´▽`*)

*code(亮様)
*恋焼け
*BEACH ANGEL
*星をめざして
1部…一番近いリフターには慶ちゃんなのですが(慶ちゃんゴメン!笑)真ん中の花道にいるともくんずっと見てた(´▽`*)

ともくん、挨拶したときに、明日これ(ツンツン)に挑戦しますってここでも言ってた(笑)
たかくん、すんごいいっぱいいっぱいな挨拶で(笑)両脇にいたメンバが大丈夫か!?みたいな顔してたー(増田ペースにうんうんってうなずくような感じで。笑)

2部…ともくんが、ドラマみたいに、活動休止になったときに、過去に戻りたい、もう一度やり直したいって思ったって話してたの!ヲタクも同じこと思ったことあったけどさ><。
でも、実際はそうはいかないので、今を一生懸命、悔いの残らないように生きたいって言ってた。ちょっとウルっと来ちゃいそうになりました><。

☆アンコール
NEWSチャチャチャ♪
*TEPPEN
1部…ともくんはいつもどおり正面側でスタンバイ。
2部…いつまで経ってもともくんが出てこない。
え?ともくんは???どこどこ!?!?とちょっとあせる山下担。
そしたら、めっちゃ近くに出てきたんだよぉぉぉぉ(嬉泣)
最後にこんな近くで見れるなんて思ってなかったので感激しましたー!
思わずギャーギャーいってしまいました(笑)
出てきた場所は、親子席の上にあったスペース(にお立ち台)
B6ブロの隣にB7ブロ(って言ってもそんなに距離はない)があってその隣に親子席のそのスペース。高さ的にもほぼ真横くらいの場所なんですー♡
お立ち台のあるところから降りて、左右のブロにともくん近づいて手振ったりしてたのーホントともくん優しいよーーーー(ノ▽`*)

*忘れないさ〜LIFE GOES ON〜

☆Wアンコール(@1部)
亮様『ほっかいどうは〜?』ファン『でっかいどーーーーー!』
ただやりたかっただけの亮様なんですが、でっかいどーがめっちゃそろっててビックリ!笑
NEWS『なまら好きだぁーーーーー!』
北海道の方言で〆です☆
これもバックステでやるからよく見えました(´▽`*)


☆Wアンコール(@2部)
*BEST FRIENDS
*裸足のシンデレラボーイ
ともくん、一人でどーん!どーん!やってて可愛かった(´▽`*)

あと、ともくん、アリーナ4箇所のトロッコ制覇してたんだよ!爆
きっとともくんだけだろね、そんなことしてたの…(これも自己満足?笑)

*希望〜Yell〜
もう1回コールに答えて☆

*なまらすきだぁーーーー!

最後に横断幕(お疲れ様って書いてあるやつ☆)がうちらの後ろ側に出てました!
スタッフ、全国のファン一同ってなってた…(笑)



貴重なオーラス公演に参加させてもらえて幸せでした♡
NEWSのみなさん、ツアーお疲れさまでした!
結局アタシは、譲って下さった方の協力もあり、13公演参加できたみたいです。
たくさんともくんに会えてよかった。復活&誕生日お祝いも出来てよかった(´▽`*)
次のツアーが待ち遠しいです。早くともくんに会いたいよぉーーーーー!
ともくん不足になるまえにぜひ、次のコンサをよろしく、ジャニー。笑
[CONCERT] NEWS Concert Tour 2007
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/639