ホームページ制作 久しぶり〜? | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< あっちゅー間 | main | Happy Days >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
久しぶり〜?
どうもパー
エイトモードなエツさんですけども(笑)
今日も3時間レコメン聞いたよラブ
マルちゃんやっと出てきたけども関係ない話ばかりしててソロ話は来週に持ち越しやし(笑)
大倉くんやすばるくんとバンド話してたそうですが〜安田さんは不在?
来週も聞かないとだわウィンク


この夏の流行色なんかな?
あちこちでオレンジが目につきますけど(笑)
今日も仕事帰りに買い込んできたよチョキ
バーゲンセール初日でしてラブ
この1週間で結構服増えたし(笑)
仕事も私服だから毎日着回しなりぴかぴか


あとは念願のNEWSコンDVDやっとだねてれちゃう
嬉しすぎて泣きそうになったもん汗
プロ大も終わったし…
7月いっぱいはマルたんラブマルたんラブ言ってると思うけど(笑)
8月はNEWS月間ですにゃてれちゃう白虎隊もでるしひらめき
その前にへいせいせぶんだけどね(笑)
そんなこんなでもうすぐ少クラ放送やねパー


毎週6勤とかしちゃってますが(笑)
意外と大丈夫汗
あとはコンタクトや眼鏡を作りかえないと汗
度あってないだろし(ぇ)
だからか最近目めちゃ疲れるんよ泣き顔
アタシもナス色やで(私信。笑)

でわまた〜
[Johnny's] ALL Johnny's
03:18 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
03:18 * - * - * Posted by スポンサードリンク
わーい、ナス仲間ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ爆

って何気に久々にコメした気がする(笑)
| まや | 2007/06/29 11:38 PM |
こっちは遅レスです(;゚∇゚)
確かにこっちは久々だと思う。笑
ナスから赤レンジャーに変身しましたよん(笑)
おっちゃんにオレンジも勧められたけど(爆)
デザインびみょーんだったからやめました。笑
| エツ>まや | 2007/07/30 2:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。