ホームページ制作 大倉デー | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< Happy Days | main | いよいよ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大倉デー
どうもーこんばちわわーい
大倉Day?いや…丸山Dayですよーアハハウフフ(笑)
タイトルは内輪ネタです(笑)

今日は…じゅじゅ(@大倉)とジャニ勉収に初参加してきましたイヒヒ
少クラぶりの大阪(笑)
いっぱい笑ってきましたー(だって内容言えないし汗
マルちゃんかわゆすーハート大小てれちゃうでしたが…
欲を言えば〜前髪下ろしてたらもっと可愛いのにーラブ
とっても見やすい席でぴかぴか
あーいつものセットやぁてれちゃうちょっと感激イヒヒ
いつONAIRか不明やけど汗
いっぱいカットなんかなー
面白かったからあまりカットされてないのを祈る(笑)


今日はNEWSネタない汗
大冒険の結果が気になる気になる。
エイトの前にKinKiコンでお祝いですハート大小

でわパー
[Johnny's] ∞
23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:52 * - * - * Posted by スポンサードリンク
ありがとう〜やっと更新してくれて嬉しいよ☆
昨日は大倉ディーでしょう・・マジに素敵でした。。
また絶対に行きたい〜と願います・・
また、地元で語りましょう・・
あっガストやったよね。。
楽しみにしてます〜
| じゅじゅ | 2007/07/19 9:54 PM |
今日も更新したよ。笑
うふふあはは☆
マルちゃんもかわゆすで満足でしたー(´▽`*)
普段のコンではなかなか見られないしv
また当たるといいねーうひひ☆

いよいよ名古屋でコンやねv
楽しみだわぁー!
また地元で遊びましょv
| エツ>じゅじゅ | 2007/07/30 2:36 AM |









トラックバック機能は終了しました。