ホームページ制作 ただいまー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< いよいよ… | main | 楽しー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ただいまー。
また日にちが空いちゃったけど^^;
今日はちょっと熱があったりなかったり…
でもとりあえず更新しちゃいますね。


☆エイトコンin愛知
31日に2回参加してきましたー。
友達(@亮)と子供(@亮)と姪(@すばる)とアタシ(@マル)で参加♪
元々親子席で応募してたらしいのね(笑)
でも外れて親子席落選ゾーンみたいな場所だったけど、
親子席だとずっと座ってるの苦痛じゃん?爆
だから落選ゾーンでちょっとよかったと(笑)←オィ
親子席の真後ろの視界良好なところでー☆
見事に亮担に囲まれましたよ…(;゚∇゚) スゲッ
でもアタシの周りにはマル担いなくてちょっとおいしかったー(笑)
アタシの後ろはおばちゃん4人組で誰目当てなのか謎だったけど(ぇ)
2部は3階だったけど全然見えるよー狭いもん☆
マルちゃんソロは1部でいい方の席で見れたしv
ありがとう。の時に目の前に来てくれて、『ありがとう』ってお辞儀してくれたのらw
皆に手振ってて…アタシがガァー(ちょっと高速にね。笑)ーっと手振ってみたら…ガァーっと振りかえしてくれたりしたよぉ♪(´▽`*)
うふふあははーごちそうさまでしたラブ(ノ▽`*)
亮様ばかり見てる友達が、アタシと一緒にマルちゃんも見て一言(笑)
彼のジャンプ力すごいねー!!!…と客観的(?)感想をいただきましたー(笑)
確かにベース持ったままかなり飛び跳ねてましたけどもw
最後に裸にバスタオル1枚でマルちゃん登場(笑)
teamメタボ…やばいですねーお腹が(爆)
マルーズ・ブート・キャンプでれっつダイエットーーーー☆
DVDの特典にやってるところ入れてくれないかなぁ?笑

公演の合間にじゅじゅ(@大倉)と再会ー☆
また地元で会いましょうーw


☆エイトコンin東京ドーム
2週間ぶりの東京ドームですけども(爆)
4日の方だけ参加してきましたー。
角度的には愛知(1部)と変わらない感じだった(笑)
ど真ん中よりほんのちょっと右って場所。
前日にはへいせい7の握手会のことでドーンと凹んだんですけどね(…)
もっと早く言ってくれれば夜行で行ってたのによっ。
そうすればグッズもすぐ買えたのにね(…)
マウスパッド買えなかったからなぁースンスン。
んで、まちゃこ(@マル)とお友達(@ヤス)と一緒に早々と入場列に並んだよ(笑)
中ではマウスパッドは売ってなかったけど、写真は外ではほぼ完売だったのでー
買わないといいつつ買っちゃった〜w(可愛かったし!笑)
あとポスターがいい感じだよ〜って聞いてて…
ポスターもげとったーうふふあはは(´▽`*)
いやーほんと可愛いんだよぉvv
早々入場して買っちゃったからヒマでヒマで(笑)
席確認してから、おしゃべりおしゃべり。
その後さきたん(@亮様)と久しぶりに再会ー☆

公演は名古屋の時と結構変わってて、来てよかったーと思いましたー♪^^
レポはとくに書きませんのでーv
マルちゃん追うのに必死でしたけども(爆)
Jr.は握手会はいけなかったけど、へいせいも出てきたし龍ちゃん美味しいし!笑
彼役で龍ちゃん使われるとわねぇ?ちっちゃいのに…(笑)

終わってから、まやぴぃ(@内/ヨコ)と少クラぶりー☆
DVD早速帰ってから見ました(´▽`*)ありがとー☆
その後まやぴぃご一行様(笑)の一緒に居させてもらってしばしおしゃべり。
その時にマル担の方にマウスパッドちらっと見せていただいたのですがー
ポスター同様可愛いんですがーーーー!
ってことでお友達サマに託してしまったけどもヾ(;´▽`A``
なんとか捕獲できたらいいなぁー☆
夜行の時間あるからひと足お先にバイバイ。
あっという間の1日でしたー。

5日の公演は入れなかったけど、内くんがステージにあがったそうで。
NEWS担のコに聞いた話だと、草野くんも内くんと一緒に居たそうですねー。
PZの終わったあとの発表が気になる次第でありまする。
今日はワイドショーいっぱい録画しました☆^^
・・・マルちゃんはそんなに映ってなかったけど(笑;
約束どおり、焼いておくからねーv>じゅじゅ


☆ジャニーズJr.の大冒険
チケット届きましたーw
ブロック結構沢山あるみたいだねぇー。
18日1部に参加しますよぉ☆
そうなんです、2週間ぶりにまた東京なんです(爆)
ちなみにその2週間後はエイトコンで大阪ね?笑
ゆうとくんうちわ、1年ぶりに使う時がきましたvv
裏をへいせい7に変えないとだー(笑)

☆キンキの懸賞
16茶の当たりましたー!のが先日届いたら…
まぁステキにオレンジ色!マルちゃん色キタァーーー(´▽`*)
使ったりはしないけど…大切に保管します☆


さてさて…いよいよ、明日はDVDがフライングで手に入るね!
mixiのヲタ会に参加する予定だけど、体調がもつかどうか。。。^^;
明日復活してるといいんだけどー
でわでわ…。
[Johnny's] ALL Johnny's
22:45 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
22:45 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/651