ホームページ制作 NEWS祭だワショーィ! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 楽しー☆ | main | おひさ〜 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
NEWS祭だワショーィ!
こんばちわー。
日にちが空かないうちに・・・

☆8/10
ゆうとくんお誕生日おめでとーーーーー!

☆8/11
相変わらず毎日DVD鑑賞なのです。
寝ても覚めてもNEWSです(笑)

☆8/12
夕方からちょっとだけ仕事。
帰ってきて少クラちぇっくしてすぐ寝た。

☆8/13
お盆だけど、アタシは仕事。
帰りにNEWSコラボ服げとった☆

☆8/14
ジャニ勉とむちゃぶり見た。
まだドラマが先週のから貯まってるーーーーヾ(;´▽`A``

☆8/15
NEWS見て、ジャニ勉2回目みた(笑)
そろそろHDD整頓しないとマズイ…



さて。もうすぐじゅにあですよぉーーー!
1年ぶりに大冒険。
1年ぶりにじゅにあコンなのです(武道館とか不参加だったので)
ゆうとくんのうちわもって行ってくるのだぁーーーー☆
明日はジャニショにでも行こうかと。
残業なければね〜って全くほぼ残業ないし(チッ)笑
タイムカードきっちり定時にきってるうちの部署(爆)
毎日一番乗りでタイムカード押してるのですよ…笑
今日は最後の10分くらいやることなくてカードゲームしてた(どんだけ〜笑)
一人やりだしたら皆やりだすから面白い(爆)
前回は同期にだけおみやげかって行ったんだけど、
最近皆から貰うので、今度は部署にだけ買って行く予定♪
たくさん入ってて安いの探そう(笑)

そそ。エイトのコングッズね♪
キーカバー他の色要らないから交換してもらったりして…
いくつかオレンジに化けましたよーうふふ(´▽`*)笑
緑はお友達サマへ、紫はママんにあげちゃったんだけどさ(笑)
その他欲しかったマウスパッドもお友達サマのご協力で捕獲できまして♪
写真も7弾8弾頼んじゃったし(って全種そろえてるわけじゃないぜ。笑)
愛知と東京の自分参加した会場のはやっぱり欲しくてねー笑
快く引き受けてくれたお友達サマに感謝感謝☆
そんなこんなで丸山先生の魔法にかかっちゃってるエツさんなのでしたーあはは(痛)
[Johnny's] ALL Johnny's
01:58 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
01:58 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/653