ホームページ制作 おひさ〜 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< NEWS祭だワショーィ! | main | 続けて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
おひさ〜
ご無沙汰しておりますだ。
書いてない間に東京へGOしてきたよんv


☆8/18
1年ぶりの大冒険。お台場も1年ぶり。笑
1部に参加してきましたー。
19ブロ最前列で、前をトロッコが走るっていうところ♪
視界が広いからみやすかったしv
ゆうとくんにお手ふりと指差しいただいたーうふふ(´▽`*)
へいせいせぶんがキャワキャワで!!!!
ゆうとが一番キャワキャワだけど(笑)皆可愛いし、このユニ好き♪
一番近くを通ったのは涼介くんとたかきぃ。
あと、アタシの苦手な某K氏も^^;
最後に岡本Jr.が来て(+藪だったかな?)
ゆうとうちわ持ってたけど、ニコニコでお手ふりしてくれたのらw
めちゃ可愛かった!
あと、アンダーソンね(爆)
結構USAが出ること多かったからゆうと居ない時に結構見てたきがする。笑
森本兄弟は、龍ちゃんが、ドラマのため欠席。
慎ちゃん一人でがんばってた☆
キンキのモノマネ?をニカとフミキュンがやったのだけど…
あまりにニカが似て無さ過ぎて…モノマネじゃなかったと思う(爆)
それをヒドすぎる!って慎ちゃんが、ニカ(の頭)をポコポコ叩くのが可愛くて可愛くて。笑
しかも背足りてないから、めっちゃジャンプしてがんばってるの。笑
もっとやってやれ〜〜〜って感じでした(爆)
フミキュンの方は大我くんがやってたかな。
あとKAT-TUN vs エイトみたいな企画。
NEWSはあーゆーキャラがないのでヒット曲歌ったくらいだったんだけどねー。
んで、エイトレンジャーですよ。
お笑い隊長@カトカン、出番です(ちなみにナスレンジャー・笑)
イエロー@さなぴー(1リットルに出てたコ)と、ブラックの3人でコント。
他メンはいただけって感じ?^^;
オレンジは、ふっかーだったらしい(笑)

っとコン話これくらいにしておこう(笑)
終わってから、かいちょ(@まぁ)かや(@内)に会いました☆
その後、かいちょとお台場デート♪
冒険王や付近ふらふらw
あっという間夜に〜(;゚∇゚)

かいちょとお別れして、まちゃこ(@いの)と合流☆
ヲタクの行列ができるラーメン食べに行った(笑)
初めてカウンター席座ったな(笑)
ママから冷やし中華うけとってニヤニヤ(あっそ)
前回つけめん食べたんだけど、今回は冷やし中華!
美味しかったぁvvv
また食べに行きたいな!


☆8/19
まちゃこと渋谷へー。
ちょこちょこゲーセンで遊んでたらあっというま帰る時間…ヾ(;´▽`A``


>>お世話になったお友達各位
楽しい2日間でしたぁーーー!
また東京行った時にでも遊んでやって下さい♪
[Event] コン旅行記
01:07 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
01:07 * - * - * Posted by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。