ホームページ制作 続けて・・・ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< おひさ〜 | main | 9がつー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
続けて・・・
続けて投稿ッス。

さっき、旅行記軽くアップしました。笑
読みたい方はどうぞー。

水曜日に、マイミクさん2人と集ってきた。
前にヲタ会やった、シゲ担・亮担とアタシ山下で☆
目的は亮担から、シゲ担がDVD受け取る&アタシがグッズ受け取るっていう話だったんだけど、仕事帰りに3時間ちょっとベラベラヲタ話(笑)
NEWS担の集いのはずが…またまたエイトに脱線してるアタシら…
まぁ目的もどちらもエイトやし、しょうがない!笑”
エイト話になると、この3人…すばる×亮×マルになってるのである(笑)
やけに盛り上がってしまったのはいうまでもない(ニヤニヤ)
大阪の席がわかったのもあって、うちわ会議(って一緒に入るわけじゃないけども。笑)
1枚名前うちわと、もう1枚ネタうちわがあるわけで…
その裏が普通にお顔だったのですが…
YOU、(頭のところに)○○って書いちゃいなよ!笑
・・・って話になり、時間あったからマジで作ったわー(あはは☆)
あと、亮様の金髪マウスパッドも見せていただきました☆^^
マルちゃんのマウスパッドと写真見てニヤニヤ・・・(ノ▽`*)
写真は愛知入ってる7弾。岐阜のが好きかなー可愛い〜☆
っと、・・・この辺で強制終了させていただきます(笑)

あ、NEWS話もちゃんとしてきましたよ(笑)
DVD話とコン話ね。
ちなみに台湾はパスしますー。
パスポート持ってないし一括支払い結構苦しいやろしー。
9月にJr.コンも行くし〜(笑)
冬に凱旋コンやってくれれば、それでいいと思う♪(´▽`*)
冬にほどよく参加して、春にドカーンと…が毎年の流れやも…ヾ(;´▽`A``

んで、DVDのネタですわー。
亮担がたこやき買ってくればよかったってボソっていって(笑)
え・・・それはもしや・・!?!?と警戒するシゲ担(爆)
隣でほんとにやってしまえーっとちょっと乗り気な山下担(笑)
次回(ってまだ決まってないけど)集まる時に実行されそうです(ニヤニヤ)
亮様→シゲ・・・たこ焼き@鬼の追い討ち。を…(9コいっちゃう???笑)
亮担→シゲ担に・・・やってしまおう計画ってわけ、おそろしや〜(爆)
この前のヲタ会でも鹿児島のこやしげを再現するとか言ってた小山担がいたんだけどー(笑)
NEWS担結構本気ですからね(爆笑)ウケるでしょ?笑
その様子を…アタシは、携帯のカメラでおさめたいと思います(見てるだけの山下担ですもん。笑)
[Event] ヲタ会
02:00 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
02:00 * - * - * Posted by スポンサードリンク
流行するの?
| BlogPetのトモ | 2007/08/27 8:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。