ホームページ制作 ごぶさたーん! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 週記?笑 | main | お久しぶりだわ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ごぶさたーん!
どうもー。皆さんお元気ですか?笑
一ヶ月ぶりのエツさんですけども(…)
って、誰も見てなかったりして?爆
PC起動する機会がかなーり減ったし。携帯からmixi生活でしたね、はい(笑)

書いてない間にまぁ色々とありましたけども!
どの話題からいきましょうか?笑



☆NEWS@アルバム・シングル発売
真冬のナガレボシが・・・・!ゴメジュリがーーー!RAINBOWがぁーーー!
ずっと待ってたアルバムだから…
決定メル見て涙した痛いヲタクですが何か?(…)

☆NEWS@つあー決定
決まりました。とりあえず…遠征は仙台だけで。
横浜と大阪は遠征だと思ってませんから(素)
地元名古屋が日程びみょ〜んなためどうしよう…。
仕事おさめに半休して行っちゃおうなんてダメですか?笑
会社がお引越ししたから旧レインボー近くなったんだおーーー!
センチュリなら歩いていけるのにな(ぇ)
そんなこんなで真冬の北海道とか行きたいと思わないし。
徳島に熊本除外だし、福岡は平日やし日帰りは大変やし…
福井も考えたけど平成行くかも?(まだ未定ですが)・・・ってことで却下。
名古屋もガマンしようと思えばできるんだけどねーすぐカウコンやから(笑)
ただ、やっぱ地元は行きたいしなー。

☆Jr.コン参戦。3回中1回が…最前列(;▽;)
アリーナ正面側の最前列だったんですー。正面=平成ぽじだし!みらくる!!!
そのチケなんですが…これまたみらくるなんですよ〜。
チケかぶったから、事前に交換してたチケットが、
まさかまさかの同等席(同じブロ最前列)でマジびっくりだから!笑
ゆうとくんにファンサもらい…最近お気に入りのけいとくんにもファンサもらってしまったwぶっちゃけ、ゆうとくん以上にいっぱい(爆)
あと、かわいこちゃん発見wバトンやってる、渡辺はるきくん。
友達が昔バトンやってたらしいんだけど、彼の技、結構上級ですごいって言ってたー!
んでね、彼はなんかオーラあるね(笑)彼からもファンサげとー♪
ほんと笑顔が可愛い子なのよー♪
あと、慎ちゃんがゆうとのウサギ衣装おさがり着てたりー!!!
彼は萌えのかたまりだと思う(素)
逆側で龍ちゃんが色違いの黄色の衣装着てたの。
あのウサギの衣装黄色もあったんだ…なんて思ったり(笑)
他に先輩のお下がりもいくつか見かけましたけども〜。
あと、初回以外の3公演に参加したので、HEY!収録とか参加できて楽しかった!!
カトカンのダラダラ振り付け指導とかーteam関西の30分しゃべりまくりだとか。
だいちくん&はまちゃんが一瞬、ヒナとマルちゃんの絡みに似てると思った(笑)
あとは、べいびーべいぶの振り付けやるのが結構楽しくて♪
まぁヤーじゃなく周りのじゅにあたち見てたんだけどさ(笑)
実質4公演入った感じになったけど(収録分ね♪)
大満足の3公演でした^^
次もドームじゃなく横アリがよかった…うぅ。

☆へいせいでびゅー。
言いたいことはいっぱいいあるけど、素直に喜びます。ゆうとくん、龍ちゃんおめー!
正直いっちゃうと、藪光じゃなくて亀井橋本希望だったんだけどなぁ…スンスン。
やっぱりJJが昔から好きだからッ♪
お兄ちゃんチームJJ5人がよかったの。JJ9人の時には裕翔&龍ちゃんも一緒にがんばってきた仲間だし。
ちびチームはけいとくん入ったのにはビックリだけどお気に入りちゃんなので許す!!!(ぇ)


☆テレビ買いました。
地デジの32型。自分の部屋用に買っちゃった♪
真っ白のあくおすちゃん可愛いんだよぉー(´▽`*)
まだ台が古いままだから早く欲しいけど高いからなかなか手が出ない・・・。
今日もちらっとニトリ行ってきたら、AVボード…3万弱…うぅ。
来年買おう(爆)

☆買うものいっぱい。
とりあえず、色々予約したものが多数…
NEWSはもちろん全部(笑)
他に、エイトの写真集、へいせいのCD3枚。
出費らっしゅだし、コンの費用もどっぱり消えるしでヒィヒィー。
そんなこんなで・・・節約生活に入ってます(笑)
本気で弁当とか作ってお昼代浮かせようとしてますから(爆)

☆会社引っ越しました&送別会
9月末で辞めちゃう2人を送り出しましたw
部署だけで飲み会って初だったり、皆といろいろ話せて楽しかったよw
うちの部署は、8割Bガターンなんです(かわってるでしょ?笑)
一人AB型で、2人A型かな。O型誰もいないんだよ(爆)
頑固なタイプが誰もいなくてほのぼのしたヒト多いかなー。
Bガターン多いから派遣さんが社員さんにハッキリ物事言いすぎてたまに立場逆転してるけど(爆笑)
そんなこんなで、NEWSが台湾のころ、引越しありましてね。
うちの部署やること早すぎで笑えたわー!
皆が仕事まだやってるのによし!片付け開始!って真っ先にはじめて・・・
早く終わりすぎてひまだねーってしゃべってたし(笑)
んで、新しい事務所はワンフロアーで同期のところにたまにふらふらと彷徨い可能(ぇ)
前はなかったんだけど、今のところは食堂があって。
割とご飯美味しいのー。持ち込み可能だから、ご飯持参でおかずだけ買ったりなんてこともたまにしてる。

☆我が家で鑑賞会
新しいテレビで友達と鑑賞会した。
8人のNEWSたくさん見たんだぁー(´▽`*)
皆で見ると楽しいね☆久しぶりにアイタタターのデートDVDも見たしね(笑)
あとは、オールでカラオケしたり、ヲタクと遊ぶと時間がすぎるのが早すぎます(笑)
マルちゃんソロ歌った時に皆がパァーン!!!やってくれてヲタク嬉しみー(えへへ☆)
後半戦で亮担が自分もやりたいでしょ?爆・・・って2度め入れてて(自分が歌いたかったんじゃなくて??笑)
アタシもパァーン!!!やりましたぁ(´▽`*)あはは。笑
あとは、増担と偽テゴシ(@アタシ。笑)でテゴマスハモってみたりー。
またヲタカラ開催したいどぉーーー!
NEWSの新曲でたらぜひぜひ地元のお友達さま行きましょう!!!

☆京都
修学旅行ぶりに京都に行ってきました。
家族旅行でね♪マルちゃんの地元やぁー♪♪
ってことで1日雨だったのは残念だったけど、2日目は晴れたので嵐山近辺ふらついてきたりー
おばあちゃんも結構お歳なので…
人生で最後の旅行かもだし?って言ってって…
いやいやーもっともっと長生きしてもらわないとだけどッ☆
いい思い出が出来たみたいでよかったです^^

☆ねずみのくに
2003/12(@カミコン)ぶりに行きました!
かいちょと2人でバカップルみたくゴーゴー(笑)
土曜日だし結構ヒトはいたけど楽しかったw
次はシー行きたいなー♪またランドってのもありだけど〜(ぇ)
かいちょ&アタシと…他誰か行きたいヲタクいます?笑
どこを見てもオレンジ色vテンションあがりますね!!!←お前だけな

☆どっちが好きなの?
お友達サマからよく言われる言葉(…)
さすが、お友達サマ、よく分かっていらっしゃる!!(笑)
ともくんとマルちゃんどっちがすきなの〜?…っていうやつなんですけど…
この時点で裕翔は除外なわけネ。笑
結論、えぇーっと…どっちも好きなんです…(痛)

☆結局全買い?
WEBのグッズ注文しました〜。
NEWSのはTシャツ以外は一通り買ったはず。個人のはともくんだけだけどね。
今回は複数買いしてないよ!笑
冬コンはグッズ黒髪かなーびずあるにちょっと期待してみたり…。
んで、マルちゃんの写真をあれこれ(笑)集合は買ってないけどね。
結局全部そろってしまった、このヲタク(…)
手元にあるのは…6,7,8,10,12かな(笑)13,14もお友達サマが捕獲してくれたりで…
4,5,11あたりは普通に自分で買えたんだけどねー?
11に至っては11パスしてマウスパッドお前何枚目的な(爆)←3枚目
んで、あと半分結局WEBで買っちゃったわよぉー(´▽`*)笑
ってことで17000円ちょぃ請求が来るみたいです。
勢いでポチポチ買えてしまうもんやからネット販売恐ろしや〜!笑

☆収録あれこれ。
名古屋でクロサギのロケやってたね。
応募しようかと思ったけど…朝6時半集合とか無理やしヾ(;´▽`A``
そもそも平日だしね。って平日休みは全然取れるんだけど、先輩がずっと連休でいなかったし…
アタシまで休んだらね?(※派遣3人+社員1人で同じ仕事してます)
まぁ先輩2人休んでアタシひとりぼっちだったこともあったけど(…)
でも平日休むんはそんな困難ではなかったりするので…
ジャニ勉収行っちゃいますー。今度は誰ゲストだろね〜。
この前はアタリの回だったけど(笑)次もアタリだといいなw
3本録りってどんだけー録り貯めする気なんだろ(笑)


ってことで一ヶ月ぶりの更新でしたー。
ぶっちゃけ見てるヒトいるんだろうか(笑)
見たいヒトいないならつぶしちゃっても・・・?
なぁんて思ったりも・・・しなくもない。
ご意見ご感想お待ちしております(笑)
[Johnny's] ALL Johnny's
00:31 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
00:31 * - * - * Posted by スポンサードリンク
きょうエトゥーンと、警戒した。
| BlogPetのトモ | 2007/10/20 1:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。