ホームページ制作 大阪NEWSコン行ってきました | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< とりあえず・・・ | main | ありがとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大阪NEWSコン行ってきました
15日2部〜ラスト参戦。
ネタバレ見たくないひとは回れ右爆弾どんっ
初回は外れ、2日め1部は外れたけど譲ってもらって参加してきました。

15日2部…アリーナA1(メインから4列めぴかぴか赤西名義最強だわラブ
16日1部…アリーナB1(メイン最前ブロの最後列で花道真横汗汗
16日2部…スタンドF15列

1番視界が悪かったのがスタンド汗
距離はともかく…段々あるから見やすいはずのスタンドが…前の方がマナー悪くてさ[:がく〜:]あせあせ
アリーナB1は本当びっくり。
交換で頂いたものなんだけどこちらから出す席がまだわからないだけになんか申し訳なくてひやひや




それから内容パー
P亮ソロは変わらず。
なんとかなるさのともくん可愛すぎラブ
A1の時にちょうど正面で見れてラブラブ
たかくん豚の空中遊泳がプーさんがハチミツ追い掛けてるように見えた(笑)
冬曲×3の流れがめちゃ好きぴかぴか
中でも真冬のナガレボシの冒頭は鳥肌モノ汗
亮様が赤い布地を腰に巻き付けて、その布地をもってフライング…B1のときにちょうど頭上だったんやけど迫力すごいわーぴかぴか


とりあえず電池切れそうだから更新あせあせ
[NEWS] コンサートの話
21:36 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
21:36 * - * - * Posted by スポンサードリンク
エトゥーンが起動したの?
| BlogPetのトモ | 2007/12/21 10:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。