ホームページ制作 2006年02月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
残業。
こんばちわぁ。
今日は久しぶりに残業だったわー。
疲れたのーん。

帰りにセブンティーン買って来たよ。
今回のお当番は、笑顔がステキな…たかくん☆笑
次回は、おっぺけぺー王子の登場デスv
M誌の広告が載ってたんだけど、
ともくんとゆうやくんがツーショット☆
あのちゅー画像と同じ衣装の写真なんだけどね(笑)
2人が表紙じゃないのにまるで2人が表紙かのようにデカく載ってたよ。笑
このともくんカッコイイ〜〜〜☆(´▽`*)
あ、いつもですけど(素)
服着てても胸のムキムキがわかっちゃうよーうへへ。笑
あぁ、今日はあおいの日だった。
すっかり時間が過ぎてしまったので、後ほどビデオ見るとしますだ☆


朝アップしたけど、飛行機チケの争奪戦びっくりでしたわ。笑
その後キャンセルだとかもあったのか?で多少席数戻ってたけど、
今はもうキャン待ち?みたいなー。
バスも無事捕獲できるかちょっと心配なところです。

とりあえず覚え書き。
名古屋→地元なので必要なし(笑)
福岡→手配済み
北海道→手配済み
新潟→往復→×・ホテル→0泊
仙台→行き→○・帰り→×・ホテル→連絡待ち

あとはバスさえ捕獲できれば〜なんだけどね。
空港行くまでのチケットも前もって捕獲しておくよ。
去年の福岡行く時に…乗ろうと思ってた電車に乗れなかったからさ(−−)
初飛行機だったから早々家出てたから急行でもなんとか間に合ったけどね。
今回も仙台行く時満員だったら大変だものー!
一ヶ月前になったらこちらも予約決定で。笑
早朝の飛行機が多いので早々家でなきゃだわーガンバロウ(笑)

ネタがなくなってきたから、今日はこれくらいにしとこ。
んじゃー。
[Diary] ヲタクの日常
23:12 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
サヤエンドウ 着うた 配信♪
3/1より、music.jpにて
サヤエンドウの着うた・着メロ配信開始されます!

2006/03/15発売
NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』
(Johnny's Entertainment)


※この情報は、music.jp様より依頼を受け、載せさせていただきました。

本家サイトの方に依頼を頂いたのですが、あまり更新してないので(…)
こちらにアップさせていただきましたッ♪
依頼って…ホントなの?って思わずmusic.jpさんに
問い合わせしちゃったのですが(日記以外更新少ないサイトなのに依頼が来てビックリしたんだもん。笑)
ファンサイト回って宣伝活動依頼をしているとのことで、
アタシも協力させていただきます!

よりたくさんの方に聞いてもらえますように☆
先取り配信でサヤエンドウを宣伝するいいチャンスだよね?
サヤエンドウでてっぺん目指せ!(´▽`*)
[Diary] 業務連絡
22:06 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
無事に。
こんばちわー☆
ヲタクin会社ですが。
朝から仙台行きの飛行機取るために戦いだよ(…)
開始と同時に手配して…残り1席だたんだけど…うわわ(^_^;)
まぁ、なんとか取れてホッ…!
あとは帰りだねー帰れなかったら困る!笑
福岡も無事便をおさえましたと連絡あったので、予定通り行けそうです♪
着々と決まってますだー!明日から3月だし☆
ってことで帰りもちょっと調べなきゃだ。
そしてホテルがまだ連絡来ないんだけど(笑)大丈夫かねぇー。
また夜にでも☆
[NEWS] コンサートの話
10:42 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ひなまつり先取りで☆
こんばちわー。
今日はオフってことで。
ママさんと買い物行ってきた。
まぁ近くのユ○ーくらい…ですけどね(笑)
もうすぐひなまつりってことで…一足先に☆
ひなまつりのお寿司と甘酒買ってくれたよ。笑
帰りに某ケーキ屋サン(きっとじゅじゅの家から近いはず。笑)に寄って、
ケーキの予約してきたなりーヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
今年はママのおごりでホールケーキだよ〜☆(´▽`*)
夜はどっか食事連れてってくれるらしい、パパが寝てから(爆)
ってことで女2人でこっそりお食事してきまつ。笑

今日は、夜はずっとオリンピックの番組見てたよー。
試合はフィギュアくらいしか見てなかったんだけどね…
金メダル…!荒川選手おめでとうございますだ☆

さて。今KちゃんNEWS聞いてるのですが…
てごしくん壊れてます…?どうしちゃった?笑
なんか…声が裏返り捲りで面白いデス…(笑)
KちゃんNEWSでも触れていたサヤエンドウのまんがとぬりえね(笑)
まんがもコピってみたよ…(笑)
を。エンドリケリーさんのアルバム曲がレコメンで流れてました☆
そだそだ。サヤエンドウと言えばzoppさん☆
ブログよく読むんだけども、年近いのねービツクリ(笑)

そして、智久の日記に、有頂天ホテル出てたね。
キャラメルポップコーン食べつつ見たという映画(笑)
前に見に行きたいって書いてたのコレなんだけど…
まだ結局行ってない(…)
今調べたらまだやってるみたい名古屋でも☆
近所のコロナ(3/24)ベイシティ(3/17)までらしいから、早いところ行ってきゃ…(;゚∇゚)
一人でフラフラ行ってきちゃおうかなぁー。
誰か一緒に行けるなら一緒に行きたいものだけど(…)
もう一つ、春コンパンフ撮影してたとかでー。
可愛い系☆アタシは好きだよーv
楽しみにしてるよ、ともくん♪(´▽`*)うふふー☆


話とび捲りだけども(笑)
明日は飛行機の予約しなきゃなのですん。
会社から頑張っちゃうぞ(オィ)
取れなかったら仙台行けなくなっちゃうから(;゚∇゚)
早めに手配ガンバリマス…☆


ってことで、送信〜。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
好きな人バトン
暇つぶしに拾ってきたバトン…第二弾(笑)
続きを読む >>
[Diary]バトン・質問・企画
20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp