ホームページ制作 2006年04月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
グランディ 4/29 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 仙台 4/29

1部@西Iブロック12列
2部@アリーナ11ブロック一桁番台


1部は名古屋1部と似た角度だったかなー。
ステ裏ブロでメインは近かった☆

1部…遅刻(笑)
2部…ギリギリセーフ。
仙台は何かと大変だった!交通手段やトイレとかね…。
続きを読む >>
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
19:18 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
おはよーございますだ(^O^)
今から仙台行ってきます(*´▽`*)
今日は電車無事乗れました(笑)
慌てて準備したから忘れ物ないか心配だわー。
とりあえず最低限は持ってるから何とかなるでそ(笑)
でわでわー!
[Diary] ケータイ
06:43 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
眠い・・・。
こんばちわ。
クロサギ見終わったところでーす。
ホテルマンとかカッコいぃーーーv
あの最後にニコっと笑うのがキャワキャワー(´▽`*)
仕事から帰ってきて、朝ズバチェックしたのだ。
今日は、黒崎くん新郎ver.でコメントでした(笑)
あのぴよぴよした髪型はなんだったんだろう…(笑)
2時ピタとかにも出てたらしい?のですが…
こっちはゴルフだったよ。。。プンプン!!
ローカルのイッポウでも予告やってました♪
ってことで一通りチェック終ったところで寝ようかな。
明日も早いのでねー。
あ、Mステはリアルで見ました。
ツヨっさん出てたね。

さてさて。今日は、仕事も月末ってことで忙しかったよ。
GW前にお給料もらえちゃったから仙台の費用は楽々支払えそうデス。笑
GW中にチケットも来るから費用いるしね♪
エイトコンも少し席が前進したので(笑)
うちわ作ろうかなぁー?まだまだ時間あるし…なんて思ってみたり。
んじゃ、仮眠しますだ☆笑
続きを読む >>
[NEWS] 雑談
23:10 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
明日だ☆
こんばちわー。
明日からいよいよ仙台公演ですねーーー!
ともくんに会えるよぉーーー(*^_^*)
会えそうなお友達サマ声かけてくださいな☆
席がどうも…スタ-アリ-スタ-アリって感じみたい(笑)
初日1部の席だけイマイチ不明なんだけど西12列ってブロックはどこなんだろうか(笑)

また早朝に出て行かなきゃなので…
早めに寝て早めに起きたいところですが(笑)
クロサギがあるから何時に寝て何時に起きようか…。
リアルに見ようとするから困ったものだー。

昨日準備始めまして。
チケットも確認したし、あとは服とか化粧品入れればOK…なはず〜?
ついでに掃除もちょっとやってました(笑)
DVDやCDがちょっとすっきりしたかな♪
ケースと中身が入り組んでるのとかあって、直してました(笑)
リビングに放置してあった、DVDケースもやっとしまえたし☆
雑誌も部屋に移動したけど、ここ数日に買った雑誌結構な量でしたわ^^;
仙台から帰ってきたら部屋の掃除の続きやろっと…。

んで、昨日もジャケ作りしてたのよ〜ん。(@つなびぃ参照)
その1つに…【目を閉じ日差しを浴びる山下くん】を使ってみた。笑
ともくん、めーっちゃ美ーーーー☆(*^▽^*)
まだまだ作らなきゃなジャケが溜まってるよー。

あぁお腹減ったよぉ。
今日も早く帰りたいモードなエツねぇなのでした…。笑
[NEWS] コンサートの話
11:39 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
お買い物☆
こんばちわん。
今日も割とヒマだったなぁー。まーひー…。
仕事の帰りにドラッグストア寄ってきた。
化粧品がそろそろなくなってきたのでゲトゥー。
資○堂の新しいブランドの口紅を買ってみました(´▽`*)
それと、アジ○ンスがお買得だったので購入だっちゃーあはは(笑)
イェーッスイェーッス…!のCMみるとモノマネするともくんを思い出すのですが(爆)
シゲは何の香りを使ってるのだろ?ちょっと気になるよ…(* ̄m ̄)


それってディスティニー?
…の斗夢さんが地元にくるらしいよ。
まぁアタシが仙台行ってる間なんだけどね(笑)


そそ。エイトのチケット無事見つかりました☆
またこのヲタク仕事中にメルしちゃったのがHITだよ(爆)
ちょっと席前進しちゃったよー(あは)
明日はGW前ラストのお仕事です♪
遣り残しないように頑張らねば。
終れば仙台@NEWSが待ってるよーーーーーv(≧∇≦)v
ってことで今日はおしまいv
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp