ホームページ制作 2006年05月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ともくん、おめ〜〜〜☆
こんばちわぁ。
まずは…
ともくん、ソロデビューおめでとぉーーーラブ
5/30付オリコンディリー1位おめでとーーーラブ
このままWeeklyも1位取れますようにッイケテル

さて。今日もCD引き取ってきましたニコニコ
昨日買ったのと合わせて初2通2げとぉーだねチョキ
1枚ずつはバッチリ保存しておきますよぉー。笑
ともくんのCDなら何枚あってもいいのでーすラッキー
あ、あと、ピチレとTVガイド、テレビジョンも購入(ハイ、また雑誌増えましたが何か?爆)

それから今日はともくんからメルも来たねー☆
友達とちょうどメルしてた時だったから普通に返信かと思ったら…
『こんにちわ☆山下智久です。』って…うぉーラブラブ
キャーともくんだぁーラブ…ビックリしたわッ(あは)
あと、着うたも3曲DLしましたニコニコ(うち2曲はすでに持ってたけどさ。爆)
レコ直の方が音がデカイんだが…笑
会社の休憩中にDLしたから、家帰ってきてから聞いたのよーんv

そんなこんなで…
話が変わるけど、今日は残業でした(やっぱり…困惑
めぃちゃんとの約束、今日入れなくて正解でしたよ。。たらーっ
6時には帰れると思ったのに(5時半定時)
もうちょっと待ってーあとちょっと!
…って結局帰らせてもらったの8時だったんですがぶー

で、帰ってきてから、まずは2時ピタチェック☆
ともくん特集(´▽`*)ほくほくーv
セニョの振り付け指導もやってたけど、コンとちょっと違ったぞ!?笑
腰回すのも抱いてーになってたよ。笑
その後…CD屋行って〜CDと本買って…
おまけにレンタルも借りてきちゃったし(想定外だな。笑)
CDの方はメインの沿道にともくんコーナー作ってあったし☆
店内はずっと3曲エンドレスだしvヲタク、ハピハピだったわぁ(´▽`*)
3曲終るまで店内ぐるぐるしてたよ(お前…)
家で聞けるじゃんって話だよね(爆)
それから帰ってきて…10時半くらいになってたから…
まだ裕翔のプリマダムはみれてないのですー。
それよりも容量が2時ピタ編集した時に残りが12GBしかなかった…
プリマダムで更に減ってるだろうから…
もっとあけないとマズイ…!!!
日記あげたあとに編集しますよー。
プリマダム7・8話早めに焼いちゃいましょう。
なんか、友達の話によると…
イノハラさんがズームでNEWSと∞の話をしてた?らしいので…
あとからチェックしてみるとします〜。

今日もMステ〜HEY!を通して見てしまったよ。笑
明日はうたばんだねーチョキ
こちらも楽しみだわ(´▽`*)
んじゃーねー。
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
全力投球☆
こんばちわぁー!
買いました。買いました。
仕事帰りにともくんのCDお買い上げだっちゃ(´▽`*)
初回・通常1枚ずつ。
明日残り引き取ってくるッ♪
初回予約完売のところ多いみたいですごいよぉー☆

帰ってきて、まずはDVD再生。
PVはスカパで見てたけど、未公開部分を初見。
あとすぺしゃるの方も見た。
どっちもカッコイイ〜〜〜(´▽`*)
カラオケも見たぞ(ともくん眺めてるだけで幸せ☆笑)
強く強く強く…踊りたくなってくるけどね(爆)
んで、オフショットーーー!
素のともくんも見れて満足だよぉー☆めっちゃかわいいッ(´▽`*)
いつでも全力投球!!!のともくん大好きだっちゃ(//∇//)
メニューのともくんもステキでしたぁvv

CDの方は、セニョリータカッコイイ〜☆
指輪は、アレンジの方だね。春コン05のー。
オリジナルもいつかCDになればいいのになぁ〜(ハイ、贅沢言いました…スイマセン)
結局はどちらも好きな山下担ですけどねッ!(あは)
向日葵は聞いてたとおり、ほんわかしちゃうかわいい曲だね☆
こういう癒し系な曲も好きvともくんに癒されます!笑(´▽`*)ポワーン

そしてCDをエンドレスしてたら…アテンション終ってる時間だった。爆
ブス恋は見たよ☆アテンショはまた今度。。。
ごめん、亮様〜…今日は王子の日ってことで!笑
お風呂から出てからまたエンドレス開始なわけです(笑)
早速iPodに入れ込んで、明日から通勤のお供になりますよ(´▽`*)
きっと毎日聞いてると再生回数3桁になるだろうね(爆)
どうでもいいランキングは隠して載せておく(笑)

またHEY!でも見ちゃおうかなぁvvv
んじゃー☆
続きを読む >>
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
お腹いっぱいv
こんばちわー!
今日はHEY!×3でしたねー!
ともくんが可愛すぎて萌え〜(´▽`*)
何だか、ともくんでおなかがいっぱいになってしまったみたい(素)
そんなこんなで…
夜ご飯食べてないことに気づいたの22時過ぎだったよ(爆)
ともくんに夢中すぎて食べることすっかり忘れてた…みたい(ぇ)

ってことで今日のサマリー。
仕事がヒマすぎてねぇ、うん。
皆会議行っちゃって誰も居ない時間ネット三昧だったよ(…)
向こうで無駄更新しちゃいましたけどねぇ(笑)
帰ってきてHEY!に備えてちょっとHDD整理(笑)
アテンション5・6話焼いて消去完了ー☆
ネプやってるときからTVの前でスタンバイみたいな(笑)
HEY!の最後にやっとセニョのCM見れたのッ!!!
うまいこと一緒に録画されてたからラッキー(´▽`*)
早速編集して容量もスッキリ。笑
数回リピってその後クロサギ見てまたHEY!みて…みたいな…
やってたら22時過ぎてたわけです、ハイ。笑
結局何も食べないまま…やっぱともくんでお腹一杯なんだよ、きっと(爆)

ターザンの話も写真付きででちゃってましたが(笑)
はめられたぁーーー!笑…って福岡のMCでだっけ?言ってたの。
それにしても…わき毛と乳首をそんなにアップにしなくても…!爆
それから…亀ちゃんの話も暴露しちゃいましたね(* ̄m ̄)
KAT-TUNのときに亀梨サイドのお話を聞いたけど(ホントはやりたくなかった的な…)
今度は山下サイドからぶっちゃけトーク☆笑
正直亀ちゃんの時にそこまで言わなくても!!!って思ったんだけど、それぞれ言っちゃったから…これでお互い様だよね!?笑
それにしても仁くんと半同棲ってーッ!(´▽`*)
+@Uくんも加わってそうだけど☆
KAT-TUNコンでも3世帯合同母の日☆みたいな話してたようだしね(笑)

ともくん映像を見捲りしたあとは、KちゃんNEWSのお時間です。笑
今日のゲストは先週に続いてげーしーでした♪
今日は、発売間近だからか?セニョがフルで流れてたよ( ̄▽ ̄*)

さて。明日はいよいよフライングでCDが手に入るよぉぉぉー☆
仕事終ったらCDショップにゴォーしたいと思いますだv(≧∇≦)v
DVDも楽しみだねーーー!
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
残業ー。
こんばちわぁー。
今日はヒマだったり、忙しかったり…
でも結局残業でした(あら)
ヒマなときはミクシィとかメロパとかうろちょろしてたんだけどね。笑
もうちょっとで帰れる時間だわぁvって時間に忙しくなるんだもんー。
帰りに景品のあじさいを2鉢頂いて帰ってきました。
ママにあげたけど(笑)

それからママさんとちょっと外食&買い物に行きまして。
近くにあるデニに行っただけだけど(笑)
今後のこととかまぁ話してきたとです。
あ、6月末で辞めるのは本部通過したっぽい。よしよし。

帰ってきてからは、ずっと映像見てました。
うたばんとかMステとか少クラとかまぁ色々ごっちゃです。笑
それ何回目?同じの見て飽きないの?などと言いつつ、ちゃっかり一緒に見てたママさんなのでした(笑)
そして、最後に画質でぶーぶーぶー言ってたクロサギ7話も改めて見た。
この前ホントキヲク薄かったので(爆)やっと内容見た気がしたたらーっ
何時間かずーっとPCの前に居座って、ともくんにキャキャキャッラブラブ
あ、途中ちょっとKAT-TUNも混じってましたけどね。笑
どちらかというとバックを見てたけど(…)
裕翔可愛かったぁ〜(´▽`*)
無駄にリビングにDVD持ってきちゃったので、自分の部屋に持ち帰らなきゃだわ。笑

明日はHEY!HEY!HEY!のひだよーv
お仕事が終ったら、まっすぐお家へ帰りましょーッ♪
ってことで送信〜v
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
夜も遅くに…
こんばちわぁ☆笑
今日はオフでした。
一日引きこもって終った休日だったよ。笑
しまったぁ。ガソリンスタンドそろそろ行かなきゃだった…。
明日行ってこようっと。。。

で。今日はともくん映像みたり…
去年のラジオダビったり作業しておりました☆
まだまだやることがいっぱいだぁ。
雑誌整頓の続きもやらなきゃだわv

あとは部屋を片付けていたら…
MOWのハガキ(@つなびぃ参照)が出てきた。笑
雑誌の間にはさまってたよ(…)
あとラブリーのちょっと前のとかも一緒に出てきた。
ちゃんとファイルにしまっておこうと思います…。
今年のは写真Nothingなので、普通に応募に利用しちゃってるけどね。爆
1枚取っておけばまぁいいかなぁと。笑
昨日もママさんに書かせてみたよ(ぇ)

そういえば、たかくんのドラマも発表されたんだよね☆
次のクールも録るのが大変だわっ(笑)

さて。最後に智久の日記ネタでも…
Mステについて…メンバ先輩後輩やクロサギ関係の方からも反応があったようでv
山口くんの日記にも書いてあったけど、電話がかかってきたんだとか☆
で…彰が出てきちゃったんだとか☆笑
昨日の日記はめっちゃ短くてちょーっと心配になっちゃったりしたけど〜
さすがともくんポジティブv(´▽`*)
来週は成功しますよーに(*・人・)(´人`*)イノリ

ちらっとかざまくんの日記も見たら…
ツヨケリさんのお話が書いてあった♪
ツヨさんといえば、PP誌かM誌か忘れたけど(笑)
仲良しのジャニってことでともくんの話が出てたのら〜(´▽`*)
他のグループのページとかってあまり見ないんだけどねー。
たまたまペラペラ開いてたらともくんネタ出てきてラッキー。笑
今日はこれくらいにしときますー。
明日は仕事だわっ。
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp