ホームページ制作 2006年06月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ゼロ・ヨン・ゼロ・キュウ
こんばちわ。
お茶の風鈴をコンプしちゃった(笑)山下担です、どうも。
やったぜーぃ!笑>なおちゃん
すっかりmixi中心生活ですが、こっちもバッチリ更新するぜーーー。
こっちはなるべくジャニ100%にしたいところですが…
まぁよく脱線する人なのでテキトーに…ネ(笑)

まずは、タイトル『0409』から。
ともくんの連載@エッセイついに解禁ーーー☆
早速買いに行って来たのよーん♪
コンビニで買ったのが、セブンティーンとMOWと風鈴付お茶…っていうね(爆)
小さい頃の話や変顔写真もあり(笑)
誕生日はクロサギで…これは大人の事情ですよね、スンスン。
やっぱりともくんは入所日は9/1だと…ホントはどっちなの!?笑
そんなこんなで、読み入ってしまったヲタクです。
第2回が楽しみでありまする☆

いつもどおりたまに他ジャニがまじりながら、ともくん&NEWSをどばーーーっと聞いてたんだけど…
今はKinKiさんをどばーーーっときいておりまする。
ランダムにテキトーに流してるだけだけどね。笑
何聞いたかはmixiでバレバレですけどー!爆
KinKiさんはアタシの原点だからねッ☆
特別な存在なのよーん(´▽`*)

んじゃ、明日は忙しいのでこのへんでー。
追記は近状報告をちょっとだけ。
続きを読む >>
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(3) * trackbacks(0) * Posted by exp
あちゅい。。。
3回目だな、こんばちわ。
久しぶりにこっちたくさん更新した気する。笑
そしてカウンタが今日はいっぱい回ってる…(@@)

しまったーすぽると予約忘れたー昼までは覚えてたのにな(ぇ)
あれこれやることをやってたらいつのまにか時間すぎてた…
レコメンはちゃっかり聞いてたんだけどね(笑)
あ、今朝のめざまし・ズーム・なるトモは撮れてた!
こっちのローカルのやつはまたちょっと時間足りなかった(…)
クロサギ終ったし、TBSポイポイしておめざめ優先すべきかも…。

明日で6月も終わり=仕事終了でございまふ。
まぁもう一度用事あるから行くことになるけどね、うん。
2007年に向けて稼がなきゃだから(笑)
ともくんみたいに何事にも全力投球しなきゃネ!!
いいところが見つかりますように☆
ってことで、今日仕事の帰りにお菓子を買ってきました。
もう暑くなって来たので、水羊羹とかゼリーのセットにしたよ〜
ついでにケーキ買ってきて食べました。美味かった!!
誰の誕生日でもないのに買うのは久々かも〜。笑

それにしても熱い?暑い?どっち…いや両方かも。笑
部屋も暑いし自分も熱い(…)
微熱でもあるのかなぁーすごい火照ってる(。。;
でわでわ…
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
バレーか。
こんばちわ。2度目だな。笑
今日は仕事がヒマなのである。
ってことでバレーの日程を改めてみてみた。
あーそういえば、Jr.コン夜なかったよね、土日(笑)
と思った次第でありまする。
Jr.コン行こうと言っていた日にバレーもあったっていうね。笑
チケ発売日まで被ってましたがーまぁいいや(笑)
ってことで、フィルムもあるし、いずれにしてもこの日は東京決定ってことで。
さて、誰と行こう…。
[NEWS] 雑談
16:28 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
朝からオッタマゲーション。
こんばちわ。
ヲタクin会社です。
そんなことするのも後数日だね(しみじみ)

で。まだ今朝のワイドショー見てなかったので(帰ったらみるー☆)
お友達からいくつかメールいただきまして知りましたとです。
mixiに先にアップしちゃったんだけど、こっちにも書くのよーん。
タイjr.とコラボだとか。
あの二人何気にカワイイからアタシは好きだよ(笑)
この前ヲタ誌サバいたときに大倉くんたちと対談してるの読んじゃったんだけどね。笑
残りの4人が気になるところですがー。
あぁーJr.コン、ハガキ着たけど、電話らすぃので心配でつ。
1公演でいいから入らせてーーーーー☆

で、ユニの活動ね。
バレーは離れると思ってたからビックリだけども〜
夏にもお仕事きて素直に嬉しいよー☆
ともくん、レギュラーない分、こんな機会ないとTVでないし(…)
ってことで、こんなときだけジャニーに感謝(笑)
楽しみが増えたぜぃ^^
続きを読む >>
[NEWS] Tomohisa
13:35 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ともくんと∞
こんばちわーん!
まずは、智久の日記☆
亮様+珍しいメンバー(笑)
ってことで、たっちょん&やっさん登場です(笑)
ともくん、ヒナに続いて…エイトメンバと絡み増えてますにゃー☆
朝まで食いながら…何語ってたんでしょかー|電柱|ー ̄)
話題が気になっちゃうぞぉ☆(´▽`*)
亮様は…見てない!っていいつつ…
たまにかもだけど、密かに見てそうだよね、日記(笑)
シゲ日記の【カリスマ×3】画像クリックした話はしてたけどv
やっぱり、映画にはキャラメルポップコーン(笑)
山下セットデタァーーー☆って感じで(あは)


さて。今日は仕事だったヲタクです。
連休後(って言っても片方は定休日)だけどそんな忙しくなかった。笑
さてさて。あと2日ですね。
遣り残したことなんかあるかなー?

今日は帰ってきてから、ママさんと買い物行ったよんv
MOWのバニラとイチゴげとぉー♪
コンビニで買ったモモもまだ在庫あり…な我が家の冷凍庫事情(ぇ)
そして、ずーっとPCでNEWSなどなど流しッパー。笑
mixiに曲カウント(?)ついちゃったから、登録してみたけどー
なんだかヲタク丸出しだなこれ(爆笑)

そだそだ。夜遅く郵便局行ってきたとです。
お友達数名にお届けのブツを出してきたのでv
届いたら連絡くださいなー(´▽`*)<該当者サマ
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp