ホームページ制作 2006年08月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
かぁいぃ〜〜〜☆
こんばちわー!
昨日はPC付けられなかったのですが、今日はPCから更新だぞーぃ。
桃じろチャン見ながら更新なりー。

・GYM@ワイドショー
一通りみたよー!
まずは、おめざめ。独占インタビューだったぁ☆
んが…普段SPで録れるように設定してあるのに…
まだ容量に余裕あったのに勝手にSLPにされてたんだけど凹泣
もぉーヒドイじゃーん(。。;
前にもなるトモが同じようになったことあるんだけど、なんなんでしょーかこの現象…。
一応見れたけどさぁーせっかくローカルでインタビューだったのにぃ〜ん。
めざまし・ズーム・2時ピタはちゃんとSPになってたけどね♪

ちょっと!ちょっとちょっと…!を3人でやったり(笑)
マイクがコマネチしたり(爆笑)
相変わらず、ともくん、色いろと仕込んでますねぇ…ははは。
あとは、トモって呼ばれてるって話。
智久っていうんですよ〜♪って、ともくんが言ったら、
アナウンサーに知ってますよ(笑)って言われてたけど(爆)
ともくんは、普段やまぴーって言われてることもあるけど、
本名が知られてないと思っているのかしら…??笑

・GYM@CD
げっとしたよぉー(´▽`*)
DVDもまたまた見ちゃったvv
3人ともきゃわいいーーー☆

・ともくん@はねとび
ヤマニョリータ可愛すぎる!!!
一旦見終わって、即リピしたら、ママさんにえぇ!?!?って言われた(爆)
だって、えびを尻尾ごとたべたり、足ぶつけたり(笑)
ドジっぷりにも萌え〜だし、可愛すぎるんだもーん(ノ▽`*)
つけ鼻拒否しちゃってー(笑)つけても元がカッコイイから全然大丈夫っしょ(笑)

・うたばん
間に合うように帰宅してみたぁーvv
これまたともくんがキャワで!!
またあとからリピしますよ、ハイ。

んで…ママさんが一緒にうたばん見てて…
何だか…ゴルフマイクに興味津々なの(爆)
うたばん終わった後に、ズームイン見て〜
あとは、PVの番組(深夜やってたやつ)見てたの。
これまたちゃっかり両方ともママさんも見てて。笑
終わったら、桃じろの前に、風呂入ろうかなーって出てったの。
んで、アタシが特典DVD再生しはじめたら、また戻ってきたんだけど(爆笑)
ちゃっかりそれも見てから…
マイクの方が日本語上手だねー!って…お風呂へ行ったぞ…あはは(笑)
DVDだからいつでも見れるとは思うのですが…。笑
普段ジャニに興味示さないからオッタマゲーションだわ!!笑




そんなこんなで…
今日は、伊澄(@准)さなん(@健)と集ってきました〜。
先についたので、勝手にスタバでご飯して(笑)2人と合流ー☆
その後はヲタショに行ってきたv
ともくんの写真ぶりかな。
折角なので(?)NEWSメンの1枚ずつ買って来た!!!
シゲ・たかくん・ゆうやくん・慶ちゃんの順番で購入。笑(全部ドラマのね☆)
ともくんのがないのは寂しいので(笑)全部持ってるけど、1枚追加。笑
クロサギのはほぼ完売だったので、コンのを1枚買いましたー。
その後は栄ふらふらとして、帰りに支店に寄って帰ってきたどぉ。

支店は…昨日の給料取りに行ってきたわけですが…
昨日は、お菓子の製造工場に行ってきたんだけどー(昨日作ってたのはCケースってやつでした…あれって手作業なんだ…って初めて知ったんだけど。笑)
作業はすんごい簡単で、ケースにフタしめるだけっていうのなんですけど…
首は痛いし(背が高いからなんだろうけど;)手は痛いし…
ずーっとひたすら同じコトやり続けるってのは、アタシには向いてないと思う^^;
しかも、休憩時間30分カットされたし(−−;その分お金はもらえたんだけど…
更にお弁当頼んでたのに届いてなくて隣の事務所まで取りに行く羽目になってー
少ない休憩時間が更に少なくなったの〜ヒドッ(涙)
ってことで、もぅ同じところはヤダーーって支店に訴えてきた(爆)
次は土曜日に何かやるかもなんだけどねー。
明日は一日ゆっくりするとしますv(まだ手と首が痛くて;)
ホント、バレーで貰ったサロンパス活用しちゃったジャン!爆

あとは、GYM…じゃない(笑)
ジム申し込んでくることにしたヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
体動かさなきゃなまっちゃうしー頑張ろうと思いますだ^^

明日からまたバレー始まるね!!!
フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!!!
[NEWS] Tomohisa
22:47 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
ヤマニョリータ
こんばちわぁー!
ヤマニョリータ可愛すぎるー(*´▽`*)
っとリピリピでした(笑)
今朝のワイドショーにもともくん出てたねー!
まだちょっとしか見れてないからあとから確認なりo(^-^)o
28日のズームインもやっと見たし(笑)
裏側のともくん見れてほくほく(*´▽`*)

さて。今日は仕事がしんどかった…(*_*)
PCやらずに寝るとしますだ。
でわ…
[Diary] ケータイ
00:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
謎がとけたー!
こんばちわぁーん。
今日はお昼からおでかけでしたーv
まずは、ママさんといっしょに職安行ってー
そのまま買い物へー☆
ちょっと大きめのSCがあるってことで行ってみたのー。
好きなブランドとか入っててビックリ!
また今度ゆっくり行こうとおもう☆

一旦帰ってから、支度して再び外出ー。
まずは、支店行って給料げとー☆
そして明日の説明をちょこちょこ聞いてきた。
名駅に早めに着いて、CD捕獲ーウヒヒ(´▽`*)
とりあえず初回げとー。ちなみに地元であと2枚予約してある。笑
今日取りに行こうと思ったけど間に合わなかったので明日行ってこようっとvv

そのあとは、めいチャン(@ひろのりん)と再会(´▽`*)
ご飯食べつつヲタトーク☆
キティの京都限定とリラの三重限定頂いちゃいましたぁー^^
どっちもキャワー!ありがとん☆
ヲタ話のほかに…携帯の絵文字の話になったわけですが…
たかくんのたたった見て…そだ!!聞いてみよう!!っと(笑)
ボーダの絵文字で、赤黄オレンジって色が変わる○があるわけです。もい1つ変に点滅するハートのような記号も…(使うヒトめずらしいっていう絵文字じゃない?これ。笑)
で…これ、元ってなんなんだろ???っていつも思ってたわけー。
めいちゃんにドコモの見せてもらったら全然違う文字だったのですが…
でもぴかぴか←こういう絵文字はボーダにもあるわけで…
メールで送るとちゃんと変換されるの!!(目の前で互いにメール送りあって実験だっちゃ。笑)
じゃにうぇぶのばかぁぁぁーーー!と思ってしまったよ(素)
スタッフさま・・・ちゃんと正しく変換よろしくおねがいします…。

帰って来てから、ダンドリ見ようと思ってたんだけど、資料取りにきてーって言われてそのまま行ってくることに。
専門学校の資料とGYM…じゃない(笑)ジムの案内を。
お姉様の家に着いて…ちゃっかりGYMのDVD鑑賞させてもらっちゃったけど。笑
再生させて〜〜〜っと遠慮なく鑑賞(笑)
ともくん可愛いーーー!
アフロ押しちゃってるし!笑
ゴルフマイクのインタビューでNEWSコンの話題が。
ちょっと嬉しかったー!!(´▽`*)
インタビューではまだミスターヤマシタだったね。
でも、HEY!でミスタートモって☆
ともくんの希望通り、ともって呼んで貰えてるみたいで(笑)
よかったよかったーvv

んで、資料げっとして…
気分的にはどっちも、YOU、イッちゃいなよ!な感じ(爆)
専門の方は割引(友達の紹介)使うには今月中に出さなきゃらしくて。
ママもOKしたのでがんばってみようかなーっとね。
アタシより年上のお姉様2人が最近卒業して働いてるので♪
アタシも負けないどぉーーーーー!(負けず嫌い精神はともくんと一緒。笑)
ジムのは今なら入会金10円っていう破格値(笑)普段は21000円が10円て!笑
YOU、きちゃいなよ!って言われてるようなもんでしょ(ぇ)
そんなこんなで、明日は仕事なのでこの辺で。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
疲れた…
こんばちわー。
激しく眠いので、本日のサマリーあげて終わるー。


☆6時半起床(アタシにしては早いほう。笑)
7;50支店集合だったわけでーあぁー眠い眠い。
んで、先日と同じお店でバイトなり。
今日は、フルだから大変だぁ…って思ったけど楽しかったよー☆
・ポプリコーナーの棚作り。
昨日誰かがやりかけてたところがダメダメだから配置しなおしてって言われて…
作ったら、1発合格ーv(≧∇≦)v
棚の什器も運んだりはほとんどなかったので、楽々でしたー。
この前のコーナーはフライパンとか重かったけど、ポプリはちょー軽いからさ…笑

・お昼。
知らない人だらけでどうしようかと思ったけど、
キョロキョロしてたら声かけてくれた方がいて☆
今日一緒のチームになった方でした♪
で、携帯キレイですねー!って言われ(そりゃ買ったばっかですから。笑)
イニシャル付いてるところに注目されヾ(;´▽`A``
PとEって付いてるのね。笑(ペ・ヨンジュンじゃないよ〜っていうのは内輪ネタですが。笑)
すごい食いついてくるからヲタクビックリするじゃん。笑
中見ていい???と更に食いついてきたんだけど^^;←おもいっきり待ち受けともくん。
まぁいいや…とOKしちゃったワケである。
そしたら、キャー!このやまぴーキレイ☆(´▽`*)
・・・この画像いただけませんか???って言われて(爆)
はっ!ぇ!?笑…みたいな(;゚∇゚) 想定外な展開だな。笑
赤外線でチャチャっと送ることに…GYMも!といわれてそれもあげちゃったよ。笑
…ってまだ2枚しか入ってないんですけどね(爆)
ヲタではないみたいだけど…結構ファン…っぽかった。
忙しくてコンにはなかなかいけないとかでーありゃま。
で、行くヒトに写真とかグッズは頼んでるんだとか…笑
しかも家がめっちゃ近いコでこれまたビックリ…オィ、自転車で5分だぞ(笑)
これも何かの縁ーってことでなんだかバーベキューに誘われてしまったので、今度行くことになりそーです、ハイ。
・POP製作
今日のメイン仕事はこれ。笑
お昼一緒したコと他に男のヒト2人、女のヒト1人、5人のチーム。
まずは、ひたすらボードに○書いてカットするという作業…腱鞘炎になるかと思った(素)
でも、カラーボードカットはヲタク普段やってますっていうね。笑
曲線切るの上手いですねー!って言われてさ(爆)
うちわで慣れてるんで〜!…なんて言えませんッて(…)
・POP製作その2
○カットに飽きてきたころに、次の作業は自由にPOP作り。
アタシの得意分野キタァーーーー☆
ってことで、テーマはスプーン(笑)
まぁ、100均のスプーン売場の天井に飾られる看板作りをしたってわけです。
デザイン案考えて、字も全部フリーハンド。
決まってるのはサイズと3色以上使って、立体にするってことだけー。
お褒めのコトバをいただけてホクホクー☆
予定時間よりちょっとオーバーしちゃったのでもっと早くできれば尚よいって言われてしまったのが悔しかったけど!!
自分のが先にできちゃったので、チームメイトの手伝ったりしてたら、あっという間20時だったよー。

満員バスにゆられて帰宅ー。
即行HEY!をビデオ再生するヲタクであるー。
前回のKAT-TUNの言い返ししてらっしゃい!!!
…ってmixiに確か書いちゃったんだけど。笑
全国放送であれはちょっとヒドイもーん。
で。やっぱりやってましたねーあの続き。
っとこの話はポイポイして…
ゴルフマイクのトークも面白かったー☆
イッちゃいなよ!はジャニーさん案とは…(笑)
未公開は何かともくん関係やるのかなー?一応予約はしておいたけども…

見た後は、お友達サマーとお食事に。
あまりに眠くてなに喋ったかあまり覚えてない(…)
とりあえず、今度肉いかない?って話題になってたのは覚えてるけど…
いつ行くんだろう・・・(笑)
んで、喋ってたら0時に…Σ( ̄▽ ̄|||)
KちゃんNEWSがぁーーーーー!叫・・・ヲタクあたふた。
アタシが車出してたから、ヲタクに合わすしかない一般人。笑
…てことで、さっさと店でて車でラジオだよ(笑)
予約なんてしてなかったから録音できなかった。。。スンスン。
誰か録ってましぇんかね(。。;

帰って来て今に至るんだけども。

明日の予定書いておこう。
・職安
・王子チケ
・支店に給料取りに行く
・GYMのCD購入
・めぃチャン(@ヒロ)と再会ー☆
でわ、おやすみん。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
眠いー。
こんばちわん。
結局24時間テレビは全録なりーうへへ。
まだ途中途中見てないところあるから随時…ね。
オープニングのともくん出てるところ見たぁー(´▽`*)
自分のFAX読んじゃってキャワイイ…!!!
そして、今日もともくん登場v
赤いポスト貯金箱持って来てたねー!しかもデカイ(笑)
あれの小さいバージョンうちにあるよ〜郵便局で貰ったの。笑
アミーゴ企画見た。
なんだかあっという間に終了な感じだったけども^^;
ちゃっかり裕翔にも出番があってステキーーー☆(´▽`*)
モリキがアミーゴ踊ってるのにはビックリだわ。笑
編集大変そうだぁー。
全部リビングので録ったんだけど、まだ容量余裕あってよかったv

昨日のバレーは…自分の部屋の方で予約したはずが…
録画されてなかったみたいーΣ( ̄▽ ̄|||)
リビングのがW録でデジタルとアナログ片方ずつできるやつなので…
アナログで全部24時間録画してて、一応デジタルではバレー録りながらみてたので…
一応、映像はあるんだけどねぇ…
他のと一緒にDVDに入れられないっていう…ドーン(。。;
昨日は帰ってきた時間にバレー開始だったしドタバタしてたからしょうがないけど。。
そして、今日のバレーはともくん不在ですかー。
何かサポが誰もいなくて寂しい。しかも完敗…残念。。
岡山大会ではめざせ3勝だどぉーーー!

さて。明日はお仕事です。
また同じ職場だよぉーがんばろっ。
お給料も貰ってこなきゃだなぁー。
日払いといいつつ…終わる時間が遅いから即日には貰いにいけないっていう…。
29日にでも行ってくるとです。それでGYMのCD買おう!そうしよう(笑)
DVDにメイキングとかも入ってるらしいので楽しみだよぉー。

はぁーーーー。
なんだか、前の携帯のデータがぶっ飛んでしまったようです(チーン)
SDに入ってるのは無事だったのですがー・・・
メールとかで友達に住所教えてもらったやつとか保護保存してあったのにー
わからんくなっちゃったジャン…困った困った(。。;
年賀状出してたりしてPCに入れてあるコのは分かるからいいんだけどねぇ。
そして、ともくんからのメールが消えちゃったよぉぉぉぉぉぉーーーー…(T▽T)
SDに入れておくべきでした(…)

さて、今日はママさんと花月"嵐"に、らーめん食べに行ってきたんだけど、
相変わらず混んでた…7組待ちでしたわ。
でも美味しかったーv限定の冷やしを食べたんだけど、柚子風味でスッキリGOOD!!
帰りに新しいDSソフトげとぉー(@つなびぃ参照)
あとでやってみるとですーv
でも明日は仕事で朝早い。。。早く寝なきゃです…トホホ。
でわでわ。
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp