ホームページ制作 2006年09月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
重いー。
こんばちわぁー!
うーん、大してネタもありませんが…笑
じゅげむ重い…いや、つなびぃが重いのかも…
今日で、9月もラストだねー。
あと1クール終われば来年だよ!!!
あと3ヶ月のりきりましょーねっ(´▽`*)
連ドラもないしちょっと寂しいけども…

さて。ともくんの撮影も明日から始まるそうでー☆
刀に弓…想像するだけでカッコイイー(ノ▽`*)
大変そうだけどがんばれーーーー☆
共演者誰なんでしょv気になるじょ♪

今日は、セブン行って、セブンティーン購入♪笑
今日までセブンでガソリンスタンドと連動企画やってたのね。
なので…セブンで買い物してきたわけ。笑
レシート2枚あるから…多分2度くらいスタンド行くことになりそうだし、安く入れれるじょーーー!笑

んで、セブンティーン。今回はテーマがこども。
衣装がなんだか…龍ちゃんの私服系な感じ!笑
だって腰にチェックのシャツ巻いてるんだもん…笑
でも子供と戯れてるともくんが可愛いのー!癒しです☆
笑顔に癒されるよー(ノ▽`*)
ほしいと思ったものは必ず手に入れないと気がすまない主義…!
これはともくんと共通点ー(´▽`*)
お菓子よりもおまけ狙いなチビともくん(笑)
妹ちゃんはおまけよりもお菓子優先だったんだとかー。
アタシはともくん派。おまけ欲しさに買っちゃうからね…(;゚∇゚)
それと、先輩のV6さんのファッションを気にしたりしてたって…誰がどう気になったの?笑
っとアタシはそこが気になった。笑
あとは、自分がもし双子だったら…って話題。
仙台の時にともくんが21人(本物+分身20人。笑)居たら、分身一人ずつ貰うよねーみたいな会話思い出した!笑
そろそろこの連載もファイルに入れなきゃだわ!


さて。今日は結局月末だし、土曜日だし…近所で買い物して終わったんだけどもー。
明日はお仕事です♪現場が結構近いので楽だわ^^
そだ。10月になったことだし、クロサギ引き取ってくるぜ!!!笑
方向も同じなので帰りに寄ってみようかな☆
やっと特典が見れるー楽しみだじょーーーvv

今日はまきちゃんや中尾くん、テッペイちゃんなどなど感謝祭出てたね。
結局ほぼ見てましたよ。笑
最後のほうの駅伝で中尾くん足痛めたーとか言ってたけど大丈夫だったのかねぇ〜?
っとその後何も言ってなかったからちょっと気になった。
そそ、途中でゆうやくんのCMの30秒ver.が流れたのー!
初めて見たわー今回のの30秒ver.♪15秒はしょっちゅー見るけどね、うん。
でわでわー♪
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
猫・・・!
こんばちわ!
今日は、メールが来てビックリー!
シゲ猫復活おめーーー☆
ほんの数日だけだけど5人ともサイト持ちってことになるのね。笑
ママの携帯にバッチリ保存させていただきます、全部(爆)

さて。今日は学校のひのひ。
終わってからは…買い物してきちゃった☆
やっと秋モノのカバンゲットしたのーv
ちょっとくたくた感ありだけど(素材的にね…笑)
デザインも色も気に入りましたーv
色はね、ワインレッド〜!愛車と似たような色。笑(ノ▽`*)
かばんにお花が付いてて別売りってやつなんだけど、淡いピンクで可愛かったので一緒に購入♪
ちょっとお高くなっちゃったけどねーお金使いすぎですねぇ^^;
で、何気に夏かご買ったお店と一緒なの。笑
そこのお店(名前忘れた…)かanyFAMの率高いみたい、かばんは…笑
この秋冬は活躍してもらうぜー☆

家帰ってきたら…ちょっとビデオ見てたけど、いつの間にか寝てたらしい^^;
気づいたらママさん帰ってきてるしいつの間に!?って言ったら、
さっき、喋ったじゃ〜ん!!とか言われたのですが…
寝ボケながら喋ってたのか、自分(ぇ)
全くキヲクありませんでした…ハイ(。。;

ご飯軽く食べて、ジムにー♪
今日は、バイク&機械&プールっていうメニュー。
LOVE2見ながらバイクやってたらいつの間にか目標軽く越しててビックリした。笑
これがもしNEWSの番組だったら、1時間くらい軽いね!爆
いつもなら土曜日はエアロなんだけど、明日は休館日なので暇人デス。
一人で寂しいですが…
買い物でも行こうかななんて思ってますだ☆(´▽`*)
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
キタァーー☆
こんばちわーん♪
ともくんにSPドラマのお仕事キタァーーーだね(´▽`*)
ともくんが時代劇…主演で二役…どんな感じになるんだろー。
来年の楽しみが1つ増えました^^
そろそろ撮影も始まるそうで♪
ともくんがんばってーヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
ってことで今日はこのカテで☆

そそ。ここ数日、Stand Up!!を見ております☆ケンケンー(ノ▽`*)
1話から見て行って…7話まで終わったよ。笑
最終回まで終わったら次は何見ようかなー!
そして相変わらずこの前の少クラを見てたりー☆
…ともくん出てるとこしか見てないけど。笑



昨日は更新しようとページ開いてたのに結局書かずに終わってしまった。笑
昨日は、仕事行ってて、夜は今日提出する課題をやってました…。
そんでもって、今日はワイドショーチェックして☆
ほんの30秒くらいしか紹介されなかったけどねー。。
夕方には職安&給料貰いに行ってきたー。
ジムも行こうかなぁと思いつつ県民性の番組見てて…行かずに終わってしまった。笑
明日こそ行くどぉーーー!
明日は1週間ぶりの学校です。
終わったら何しようかなぁー。
でわー。
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
今日は外に出たぜぃ。
こんばちわー!
今日は、朝っぱらから職安のひのひ。
終わってから、ママさんといっしょにイオンまで行ってきた☆
お昼にはロコモコ食べたー山下担ちょっと満足。笑(ノ▽`*)
秋服げとーして更に満足。
カバンはいいのがなくて今日はパス。
早く秋モノのカバン買わなきゃ!!!
その後ユニーも行って、ショッピングセンターのハシゴしました。笑
夜はジム。
今日は早く帰って来いって言われてたから、
パワーヨガと機械一通りやってそのまま帰ってきた。

ママさんが裏番組見終わってから追っかけ再生でナースみたv
慶ちゃんからメールきたよね!!
ちゃんと見ましたよん、慶ちゃんv
録画したのはまた後日処理しますだー。

さて。明日は仕事ですー。また早起きせねばだ…!
その次の日はまた職安行かなきゃなのです。
原稿…出来てないの。マズイ!!!笑
アタシ、切羽詰らないとやり始めないタイプですから(…)
今からちょっとガンバリマス。
きっと明日は帰ってきたら寝ちゃいそうだしね…
ま…提出するの夕方だからその日もまだあるけど…
とりあえず今からやるってことでバイバイー。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
自己紹介バトン。
自己紹介バトン


★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!



01.フルネーム
山下エツ。
エトゥーンです♪

02.生年月日
3月3日。滝様とタメ☆

03.血液型
ともくんと一緒のA型。AOガターン。

04.住んでいる所
愛知県。

05.名前の由来
エツ→エツン→エトゥーン…みたいな。笑
えっつん!とか呼ばれたこと過去にあるしね。
似たり寄ったりってところです、ハイ。

06.身長
168cm
サバよんでる亮様と同じくらいだと思われます。笑
 
07.体重
亮様みたいに細くはないです(…)

08.靴のサイズ
25.5cm
身長的にはおかしくないと思います、ハイ。

09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
○○保育園
名古屋市立○○小学校
名古屋市立○○中学校
名古屋市立○○高等学校
私立○○○女子大学(短大)

保育園〜中学まで全部一緒ってコは多かったな。
保育園の制服(スモック)とかカバンが未だに昔と一緒らしくてビックリー。笑

10.現在の職業と、なりたい職業
現在の職業…
求職者兼一応学生…みたいな(ザ・中途半端!笑)
ニートじゃないからね!ニートじゃないからね!ニートじゃないからね!笑

なりたい職業…
さぁなんでしょー!笑

11.習い事はしてる?
GYM!GYM!GYM!…いや、ジム(笑)
パワーヨガと初級エアロをメインにあとは色々と…。

12.自分を動物に例えると?
キリンに見えるらしい。えっと、どのあたりが???笑

3.好きな女性
キレイなお姉さん☆
中身もしっかりしてるヒトでお願いします。

14.嫌いな女性
常識のないヤツ。

15.好きな男性
ともくん(ノ▽`*)

16.嫌いな男性
まぁいろいろ(笑)

17.好きになる人は何型が多い?
A型率高い。なんか同じニオイを感じるのかな?笑(ぇ)
あとはB型も結構居るかなー。
O型にはあまり興味ないみたいです(笑)

18.S or M?何フェチ?
ご想像にお任せします(ぇ)

19.恋愛経験豊富?
いやー全然そんなことにゃい(;゚∇゚)

20.結婚と恋愛は別?
別でしょー。

21.結婚はいつする?
いつだろうね。

22.子供は何人欲しい?
2人くらいでいいかなー。

23.子どもにさせたい事は?
ドラムとかやらせたいかもー(単に自分がやってみたかっただけ。笑)
あとは自分でやりたいって思ったことはやらすかなー?

24.将来どこに住みたい?
え?ハワイって?笑
現実の世界なら関東だなーやっぱり♪

25.理想の家族は?
仲良しな平和主義一家でよろしくおねがいします。


見た方やるべしー。
[Diary]バトン・質問・企画
23:16 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp