ホームページ制作 2006年12月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
復活!!!
立ち上がる時がキタァーーー!!!
どうもこんばちわ。ご無沙汰なエツです;笑

NEWS復活宣言が出ました。
嬉しすぎて泣きました(…)
とりあえずは6人みたいだけど内くんやヒロくんが辞めさせられなくてよかった…
研修生で復活でもいつか合流して8人に戻してくれるってことだよね?って信じてます。

明日はついにカウコンですか。
会えるお友達サマーは声かけて下さいね(*´▽`*)
最近パソもあまりやってないし携帯からmixi更新のみ…って感じでしたがf^_^;

明日更新できるかわからんから先に書いておくね(笑)
来年もよろしくお願いします♪(^O^)
[Diary] ケータイ
17:50 * comments(3) * trackbacks(0) * Posted by exp
どうも(^O^)
こんばちわ!
相変わらずごぶさたーんですが…元気ですよ(笑)

テゴマスもばっちり買いました!
2枚フライングげとぉして、英語盤が20日に届いたの(*´▽`*)
Amazon遅いからHMVに乗り換えたんだよ(笑)
英語盤のジャケットが紙っていうね(笑)
保存に困るから普通のケースがいいんだけどなぁー

年末年始の番組のためにせっせとディスク焼いてますよ〜
エラーとかでてイラっとするけど(笑)

ともくんのスポットも頻繁に流れるよになったね(*´▽`*)
音楽戦士にともくんも出るみたいだし楽しみ楽しみ☆
でわでわー
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
ご無沙汰ぎみだっちゃ。
こんばちわ。
またまた日がヾ(;´▽`A``
mixiばかり更新しちゃってまひた(メインはこっちだってば・・・!笑)

今日は、試験のひでしたー。
恐らく受かってないと思いますが(…)
学科は出来たけど、実技がねぇーーーヾ(;´▽`A``
しかも、受付の場所が数ヶ所あって、たらいまわしにされるしー最悪だぁー。
もっと分かりやすく案内しろよっと言い合ってました。知らないおばちゃんと(爆)
うちのママさん世代の人が受けてるんだよーすごいなぁ。
まぁ若い!!!ってうちの年齢で言われるとは思ってなかった(笑)
試験が終わった後もそのおばちゃんたちと喋ってた(笑)
もうダメ・・・また2月にっておばちゃん既に諦めモード。
でもアタシもそうなりそうなのでミィトゥってことで(…)

そんなこんなでもぅ学校もないし、これからはちょっとゆっくりできそうですー。
HDDがまたいっぱいになってきたから整頓しないとだね。
ハイビジョンのHEY!もちゃっかり録ってしまったし(笑)
こっちはNEWSの映像のみ残して置こう☆

あとは、今名古屋では野ブタの再放送やってるから見てる。
DVDもリアルで録ったのもあるのにね(笑)
再放送用に編集されちゃってるけどついつい見ちゃうのです。
というか、レコちゃんが勝手に録ってくれるので(笑)

明日は堂本兄弟だぁー☆
では、またー。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
おいらたちまるでサヤエンドウ☆
こんばちわ。
ちょちょちょーーーーー!
HEY!×3見ました???
NEWSの仙台の映像が映ったんだよぉー!!!(T▽T*)ウレシスギルッ!!!!
予約しておいてよかったぁー☆
ともくんの映像出るかも♪と思って予約しておいたんだけど、
コン映像が出てくるとは!!!(><。
そういうのが深夜の番組とかで流れ始めてるって話は聞いてたけど、
全国放送のゴールデンタイムに流れたってだけでもスゴイよ!
仙台のときに収録したやつだよね、きっと☆
録って何に使うんだろー?って謎だったんだけど、これですか!みたいな(笑)
一瞬だけど何度もリピった。あぁあぁぁぁーーーオーラスのキヲクが蘇る…。
他にも今年の年間ベストとかやる機会に流してもらえるのかなぁ?
とりあえず、嬉しすぎて叫びました(ノ▽`*)
年間32位だったっけ?NOプロモーションでこれだけ残せれれば充分な結果だよね!!
オリコンの反映される店舗探したり…8枚予約して…(必死)
まぁ、結果的に地元の某CD店でもオリコンに反映されるようになったし!笑
お客様(アタシ)のご意見採用されましたから。ぇ(あははー)
来年に向けてちょっとずつ動いてる…そう思えます。
復活したらコンDVDを切実に出してほしいよーーーー!
12月ももうちょっとで半ばだよ。
テゴマスの活動を見てあっという間に12月が終わりそうな予感。

というか、テゴマスばかり見てたら…
ママさんに今度はこのコ?(たかくんに降りたの?)的目線で見られてた(過去がありますからね…えぇ。笑)
ちょっとー!違うよぉーーーーー!こぉーんなにともくんが大好きなのに(…)
いいじゃんねー!同じNEWSのメンバーなんだし、いっぱい見てたって♪(´▽`*)
Jr.はどんだけ見てても何も言われないのが不思議(対象外と思われてるのかな。笑)

そんなこんなで今日も少クラやらYOUたち(ライブ)を見てたんだけどね☆笑
それではまたー。
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
どうもー☆
こんばちわ!
先にゆずり(@ツヨにぃ)から来たバトンに答えました^^

またちょっと日が空いちゃいましたねースイマセン。
やっと少クラとYOUたち見たからちょこちょこ書きましょう☆

・YOUたち!
裕翔にも森本兄弟にもなかなか回答のご指名かからないですねー。笑
ライブです。ちょちょちょ!!!
Carnival〜キタァーーーーーー!
JJが9人(+涼介クン)全員集合だよv(≧∇≦)v
7人のことが多いから全員揃うと嬉しいのーーー!
衣装も揃っててよいよい!(´▽`*)ウフフ
毎週XSPで録ってる(2週分で1本のDVD)けど、
まだ数週分編集が残ってるのでやらなきゃo( ̄▽ ̄)oo(・▽・)oキアイッ卍

・・・少クラは思ったより長くなったので別であげときました(笑)

っと、裕翔や龍ちゃんをいっぱい見れた日曜日でしたッ♪
あ、たかくんのいいともも木〜金、増刊号と全部ばっちり見たよんv
日常日記は追記に。でわー。
続きを読む >>
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp