ホームページ制作 2007年01月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
当落…
こんばちわ。
横浜の結果出ました…
見 事 に 全 滅…(チーン)

どの日どの部でもいいので…1枚でも余ってたら声かけて下さるとうれしいです…(┰_┰)



周りも結構全滅しちゃってるみたいで…(*_*)
なんなんだーこの倍率は。。。
[NEWS] コンサートの話
21:50 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
魅惑のシンデレラボーイ
=錦戸亮さまですよね!笑
ってことでこんばちわ。

☆土曜日
その後ジム行きました。
初級エアロとボールのクラスに出てきました♪
エアロは動き回るけど、ボールはあまり動かないわりに結構腹筋とか使うんですよー☆
あと、骨盤がやわらかくなるみたいです。笑
我が家にもほしいくらいだー!
買おうと思ったりもしたけど、家にあると邪魔になりそうだからまたいつか…(ぇ)
あとは、アミコラを飲んでますー☆
前に買った1缶がサボりつつやっと飲み終わったの!笑
飲み終わるころに、懸賞で当たったタキ様からの贈り物(違)が届いたんですよー。
アミコラ2缶(5千円ほど浮いたね!!!笑)
しばらくはこれを飲み続けますよ〜☆
運動時じゃなく普通に家でね。笑

☆日曜日
今日はジムは行かずに(日曜は夕方で終わっちゃうしあまりいいクラスもやってないのですよー)家でまったり。
そして夕方からは買い物に行きました☆
ほしいものを色々と…。
あとゲームも買いました〜不要なCDやゲームを手放して、新しいゲームかったのです。笑
まだ家に要らないゲームとかあるから手放そうかなぁ…
ぶっちゃけPS2も使ってないから手放してもいいと思うんですが(素)
使ってるのはDSのみですー(´▽`*)

あとは、クロサギ12巻買いました☆
あとはあとは…キティのストラップ入れるBOX探してて…
キティ柄のがあったんで買いました…(笑)
ストラップだとディスプレイBOXとかにもいれれないしねぇ〜
普通のプラスチックのBOXです。笑
大小あって、大を買ったのです。
だから余裕かと思ってたのに…すでに満タン!爆

そんなこんなで今日はPC起動したよぉー!
昨日mixiにはアップしてたんだけど、タイトルね。
こらーーーっ!にしきどりょうーーーー!笑
亮様のうそつきーーーーー!笑
午後に投稿があって、また夜投稿があったとですよ。
髪切って染めたの嘘って・・・(笑)
シンデレラボーイの予告どおり…
また0時に投稿されたときにはキレイサッパリ消されてたわけでー。
知らずに見た人はえ??って感じよね(笑)
もちろん、ともくん、シゲ、たかくんのも嘘〜あはは☆
まぁ…ともくんの時点でそれはない!って思ったけど(^^;
他のメンバーは何時更新ってなってるけど、亮様はとくに制限なし?爆
前にも気づいたら中途半端な時間にアップされてたことあるしねぇ〜。

あとTBCのメイキング?とか放送されるようですねー。
スカパー無料の日もあるようだけど、録れなかったら困るし早く見たいので、チャンネル1つ契約しておきました。笑
もちろん、無事録れたら即刻解約ですけどね(笑顔)

今日はゆーたちと、ヤー見ました(時間変更されてまた早朝にやってるのねー…)
ゆーたちは今日は結構面白かったと思う☆
Jr.くんたちも新しいコが結構出てきてたねぇ。
冠くんも初出演だそうで〜彼はバラエティ向きですよね(笑)
それから、ヤーはNEWSのことをやってました。
ウタワラは途中ちょっとだけ見た。
次回からゆうやくんが出る番組になりますね。
ウタワラみたいにつまんない系はやめてよ(真顔)
あぁぁぁ今日は少クラないから寂しいのぅー!
2月になればともくん月間だぁーーーー!(楽しみでしょうがないヒト。笑)

され、明日からまた1週間仕事ですよー。
でわー!
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
捕獲(*´▽`*)
どうもーこんばちわ(^O^)
またまた日が空いたけどf^_^;
今日は携帯から更新♪
☆木曜
久々にジムへ。2週間ぶりだったらしい;ボディコンに出たのは2ヶ月ぶり(爆)まぁついていけたけど(笑)

☆金曜
昨日は電気店の仲間と肉の会を開催♪
焼肉食べながら近状話したり雑談してるだけだけどこのメンバーだと楽しいんだぁ(*´▽`*)
男女、バイト社員問わずで現役も辞めた人も関係なく盛り上がれるo(^-^)o
また近々集まれるといいな(^O^)

☆土曜
今日はジャニショに行ったよ(^O^)
カウコンのライブとグッズの写真を買ってきた(笑)
ともくん、ぜ〜〜〜んぶ下さい(*´▽`*)
って感じで買い占めてきた(買い逃しなければ;笑)
またNEWSコンのでたら買わないと(^O^)
内訳は…ライブともくんの居るの(多分)10枚、グッズともくん全て@12枚、他に3枚です(^O^)

今日もまたジムに行く予定。今日はエアロです♪
んじゃまた!
[NEWS] 雑談
18:17 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ぼちぼち・・・
こんばちわー!
今日は書くよぉー!笑
そろそろ飛行機手配の準備せねばですね。
もうすぐバーゲンシーズン到来なので…
なんとか安く手配したいところであるー!

少クラりぴりぴーして相変わらず裕翔くん鑑賞をしてましたけど…(笑)
来月が楽しみでしょうがない山下担であります(ノ▽`*)
今日はなんだかママさんも見てて。笑
たかきくんとありくんのお手紙交換が結構ヒットだったようです(笑)
ありくんのマイペースぶり可愛いよねー☆
その後あのコは何歳?あのコは何歳?と質問攻めにあいましたけどー
黙ってみてなさいよ、ママン!笑…っていいたくなりました(笑;
そんな裕翔くんくんは中学1年生ですが何か???笑
YOUたちも見てるから裕翔くんのお名前は把握できてるようだ…あひゃ!笑
ママ『なかしまゆうとくん?』
エツ『な・か・じ・ま…ゆうとくん(訂正。笑)』
みたいな会話が続いていましたわけですー。

そして、HEY!は見ました☆
マッチさんがゲストで王子とかVTRで出てましたねー♪
お食事会に呼ばれたいヨコさん面白かった(笑)

そして、KちゃんNEWS。
今週は聞き逃さずバッチリ聞きましたよー☆
久しぶりにきらめきが流れた。
2人の歌声@ソロがラジオで〜!!!…って感じです、ハイ。
ラジオといえば、ブログ巡回してたら、たかくんのラジオレポがあって。
カウコンの裏話やらロス話やら〜関東ローカルだから直接は聞けないんだけど…
読んでてキモチが伝わってきたヨ☆
気になっていた部屋割り、ともくんと亮様は一人ずつて!笑
てっきり2人で一緒だと思ってたよ。笑
人数は変わっても使う部屋の数は変わらないのか…(笑)
他のメンバのラジオも全国で流れればいいのにぃースンスン。
…まぁどちらにしてもともくんは出ませんけどね(笑;

明日も仕事だぁー
帰りにM誌捕獲してこないと!
NEWS復活号だよぉーーーヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
よし。寝よう!


☆業務連絡☆
リンクに…ゆりこさん(@ゆっち)のサイト追加しましたーv
よろしくお願いします(´▽`*)

相互したい方居れば声かけてくださいね^^
お友達なら歓迎なのでーv
[Johnny's] ALL Johnny's
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
数日振りー。
どうも、こんばちわ!
また数日空いちゃいましたね^^;
mixiはちょこちょこリアルに更新してるわけですが…
こっちも更新せねばですv

☆17日
振込行ってきましたー!第二弾。

☆18日
今日も振込みー。第三弾。

☆19日
今日も(お前…)
ホントは昨日で終わりだったのですが、追加でもう1口入れてきた。
そしたら、並んでいるときに、AKANEさん(@内)とばたりと遭遇ー(世間は狭いですv笑)
長々と立ち話しちゃったけども(笑)
また横アリでお会いしましょー☆

ってことで、同行者のお友達各位☆
無事全部振込完了しましたのでーーーー!


☆20日
仕事はオフ。今日こそジムへ!って思ってたけど…
携帯ちゃんが帰ってきたよvと連絡が来たので、取りに名駅へ。
でもその前にヲタク、ジャニショに行っちゃいました。笑
じゅにあのお写真げとー(´▽`*)
内訳は…集合1、裕翔4、龍たん2、慎たん1、たいくん1、涼介くん1
こんな感じー。同じく10枚買った前回と大して変わってません(爆)
カウコン写真は出てなかったのでじゅにあのみゲットして終わりデス。
またカウコンのが出たら行くどぉーーー!

☆21日
今日は、ヲタカラしたのち、伊澄(@准)が我が家にうぇるかむでしゅ。
少クラPをりあるで鑑賞しようの会(?)開催ー☆
ぶいしっくすさんを拝んでたのに最後の予告にずきゅーん!
キタァーーーーーー!ヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
来月ともくん!来月ともくん!…楽しみすぎるぅー(´▽`*)
ちなみにショーゲストはNEWSだそうで嬉しみーーーーー!
…横浜に行ってるアタシはりあるでは見れませんけどね(笑;
お先に本物を拝みますっ☆映像は帰ってきてからのお楽しみ〜(´▽`*)
少クラのゲストもともくんなので2月は山下月間ですね〜!(//∇//)ヒャハ

明日からはまた仕事ですよー。
横アリを楽しみにがんばるとですv
来週はNEW素も復活するし楽しみだねーーーーーー!!!
[Diary] ヲタクの日常
23:03 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp