ホームページ制作 2007年06月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
久しぶり〜?
どうもパー
エイトモードなエツさんですけども(笑)
今日も3時間レコメン聞いたよラブ
マルちゃんやっと出てきたけども関係ない話ばかりしててソロ話は来週に持ち越しやし(笑)
大倉くんやすばるくんとバンド話してたそうですが〜安田さんは不在?
来週も聞かないとだわウィンク


この夏の流行色なんかな?
あちこちでオレンジが目につきますけど(笑)
今日も仕事帰りに買い込んできたよチョキ
バーゲンセール初日でしてラブ
この1週間で結構服増えたし(笑)
仕事も私服だから毎日着回しなりぴかぴか


あとは念願のNEWSコンDVDやっとだねてれちゃう
嬉しすぎて泣きそうになったもん汗
プロ大も終わったし…
7月いっぱいはマルたんラブマルたんラブ言ってると思うけど(笑)
8月はNEWS月間ですにゃてれちゃう白虎隊もでるしひらめき
その前にへいせいせぶんだけどね(笑)
そんなこんなでもうすぐ少クラ放送やねパー


毎週6勤とかしちゃってますが(笑)
意外と大丈夫汗
あとはコンタクトや眼鏡を作りかえないと汗
度あってないだろし(ぇ)
だからか最近目めちゃ疲れるんよ泣き顔
アタシもナス色やで(私信。笑)

でわまた〜
[Johnny's] ALL Johnny's
03:18 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
あっちゅー間
こんばちわ。
またまたご無沙汰気味ですいません。

☆お仕事
11日から新しいところで仕事が始まりまして。
あっという間に金曜!って感じでした〜。
同期が14人居まして(こんなに多いの珍しいって言ってた。笑)
昼休みも同期と一緒にたべて色々お話したりー
…と言っても休憩室3ヶ所ほどあるから中々全員集合とは行かないのよねー。
15時台にも休憩があって、一斉じゃなくて個々で取るから一緒とは限らないんだけど、
同期のコ見つけると情報交換しあったりしてます。笑
ジャニヲタなのはまだ内密なんですけど。笑
多分、機械ヲタクだと思われているかも(ぇ)
ゲームとかPCとか詳しいヒト程度に(…)
そんなこんなで楽しくやってます^^

今日はホントは仕事お休みなんだけど、単発でちょっと出稼ぎ(笑)
何度も行った事ある現場。そこも和気藹々してるから結構すき。笑
昼休憩とか帰りに喋ってたコがKAT-TUN担でビックリしたわ(新規っぽかったけど…)
あとは他のバイト、パートさんたち数人と喋ってた♪
あとは、アタシの新しい携帯でなんか盛り上がってたけど。笑
ピンク(画面もピンク。笑)で可愛いって好評でしたッ♪
画面はともくんではなく、リラなのー♪
メニューも全部リラで、日々癒されております(…)


ってことで日常話でしたけどもー?
・・・ジャニ話もしますね。笑

☆CM
TBCは延期っぽいけど、ゼミのCM曲流れましたね!!!
爽やかな感じー!早く全部聞きたいよー。
アルバム早く出しましょう。そうしましょう。
未発売の曲いっぱいあるし、勿体無いよー!

☆オレンジモード。
少クラからそんな感じですけどもー!笑
エイトweekみたいな感じでー各番組ちぇっくしましたぁ♪
この前のレコメンも聞きましたよ!
最初の1時間だけ寝過ごしてしまったんだけどね(;゚∇゚)
東京の電波で1時間、地元の電波で1時間のレコメンタイムでした(笑)
来週も聞かねば!!
あとは、アルバムも初回A買いました〜
んで、通勤のお供です。他のエイトの曲とともに聞いてますよん♪
あとは、少クラで見たのもあるけど、再びミセテクレブームも…笑(あは)

あぁ〜〜マルちゃんソロ早く生で見たいなぁー(ノ▽`*)
地元は31日に仕事お休みして行きます(笑)
新しい職場はある程度ヒトも居るから休み貰うのは簡単そうなので〜
ヲタク的には有難いよ☆笑
あとは、大阪も2日1部も行く予定。
2部はこれから探さなきゃなのですが…。
もし2枚余ってる方いらっしゃいましたら声かけてくださいませm(__)m
友人(@大倉)と有難く参加させていただきます。(またこの件はTOPに後ほど掲載させていただきますね。)
って、まだ9月の話だけど、NEWSコンのときみたく、ギリギリまで探しますよ(ど根性。笑)

ちょっと逃げてる部分もあるかもけど(…)
来月はエイトコンやし♪しばらくマルちゃんモードは続きそうデス♡(´▽`*)ウフフアハハ
そういえば、この前うちわ見てたら、ともくんの次にマルうちわが多かった(笑)
いつの間にか、増えていっておりますーうふふ。笑(どんだけ〜♡)

☆Jr.
最後にジュニア話。
龍たんと慎たんがドラマ出演決定!!!
初のドラマですよぉーーー!あぁめでたいね☆
シゲのこと書いてないって?笑
ごめんね!アタシ的にこちらの方がBIG NEWSだったりしたものでー!
mixiにもこっちしか書いてなかったような(…)
あとは、へいせいせぶんがラブコンの主題歌!!
こちらも楽しみなのですー。
ゆうとくんの歌声がヲタク番組以外で流れるんですからねーーー!
CD化あるとかないとか…その後の詳細が気になるところなのです。
なんだかコン(大冒険)があるような感じ?mixiコミュ情報だけども…
あるなら今年も行きたいなぁー。
って…一緒に行ってくれる友達いなさそうですけど(チーン)

でわでわ。またね。
[Diary] ヲタクの日常
01:26 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
ただいま〜
こんばちわパー
今日はケータイから更新でするんるん

今日は大阪で少クラがありましてラブ
まやぴぃ(ブラック。笑)エツ(オレンジ。笑)で行ってきましたGO!
久しぶりに城ホ以外も見て来たみたいな(笑)

ネタバレ厳禁とか前に言ってたから詳しくは書かないけど〜(笑)
マルちゃん見やすいゾーンな席でしたぴかぴかてれちゃう
だって彼は向かって左ばかりにいるんだもん(ラッキーぴかぴか笑)
内容も楽しかったよぉラブ
あとは慶亮、慶ソロもありました。
…映ってませんように汗

帰ってきて少クラとYOUたち見た。
ゆうとくん補給ラブ
YOUたちはソロだったしウィンク
…ともくんネタがないたらーっ
[Johnny's] ∞
02:45 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
ボクシングはじめました。
☆業務連絡☆
アタシの携帯知ってるお友達は一度ご連絡下さいm(__)m → 詳しくはコチラ

※下にもアップしてましたが、少しの間載せさせていただきますね。
これを見てご連絡いただいたお友達サマ、ありがとうございましたm(__)m

---------------------------------------------------
こんばちわー。
6月になりましたねー。
今日も適当に書いて逃げます。笑

☆ご報告。
前にちらっと書いたけど、4月末に仕事辞めまして。
6月から勤めるところ決まりましたッ☆
打ち込みが主らしいけど頑張るどぉー!
同期も何人か居るみたいだし心強いです^^

☆ジム
今までお世話になってたコーチがまた一人居なくなってしまったし…スンスン
で、新しいことに挑戦しようと思って。笑
タイトルなんですが、普通のボクシング始めたわけではありません(笑)
ボクシングが主なバトルミックスっていうクラスに出てみた。
ストレート!!ストレート!!アッパー!!ガード!!廻って…避ける!!
…って、コーチが音楽に合わせて叫んでるのもまた面白いんだけども。笑
これやっててめっちゃ楽しい〜〜♡
基本ボクシングを音楽に合わせてやる感じのクラスなんだけどねー。
普段エアロとかだと腕の筋肉とか腰周りってあまり使わないわけで…
これやったら腕と背中がちょっと筋肉痛になったんですけどーーー!笑
ともくんが腕太くなったのがわかる気がしちゃいますね、えぇ(笑)
他のクラスより男性陣がちょっと多い感じしたけどもー!
初めてやったけど全然付いて行けれたし☆
結構ハードだけど、おっちゃんに負けないようにがんばるのだ!笑
来週もぜひ出なきゃですo( ̄▽ ̄)oo(・▽・)oキアイッ卍

☆ケータイ
今日も冒頭で書いてますけど、先日壊れたのを機にドコモでぶーしました(笑)
メニューをリラにしたのーめっちゃ可愛いのーーー!!!(ハイハイ)
・・・大満足であります(笑)
今月からはドコモをメインで使うし、2台持ち歩くのは面倒なので、
ある程度アド移動終わったらボダは家にオキッパーになると思われますのでー。
んで、いずれ解約するのでね。
お手数ですが、お早めにご連絡いただけたら有難いです☆
オキッパーっていうと亮様ですけどね(笑)
2台持っていて1台家に置きっぱなしで、そっちに慶ちゃんがメールしたから気づいてもらえなかったっていうヤツ(笑)
んで、新しい携帯ちゃん、表示がめっちゃ早いし画面デカイから見やすいしいいねー!
表示がっていうのは、ジャニWEB、メニューがリニュした後、すっごい重くなったのよ、全て表示されるまで…。
新しい携帯ちゃん、パッと全部表示してくれて気持ちいいわーーー!笑
画面は3インチなので液晶カバーあまり可愛いのなかったけど…。
なので、無地のピンクにしましたー!笑
で…手越様の写メも3インチ?笑

そんなこんなで送信〜。
[Diary] ヲタクの日常
23:52 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp