ホームページ制作 2007年09月の記事 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
週記?笑
こんばちわ。
1週間ぶりですねー!そうですね。
ってことで、軽くさまり。


☆9/10
内くんばーすでー。
ケーキ買ってきてお祝いお祝い。
名古屋にオープンした、らすけーのお店に行った。
ともくんとオソロのストールげとった☆

☆9/11
夜中から体調不良になりーので…
KちゃんNEWSやエイトゲストのラジオも聞けずじまい。。。
そんなこんなで仕事休んでしまった…。
今月出勤日数少ないから(連休が多いので)休まないようにと思いつつ…
寝込んでました…スンスン。

☆9/15
NEWSの4歳のお誕生日。
ケーキ買ってきてお祝いー☆
んで、食べる前に焼肉に呼ばれてしまったので…すぐには食べれなかったけど^^;
オメコメはmixiに書いたので省略でスイマセン。

☆9/16
AKANE(@内)とヲタカラ。
GWぶり?笑

☆予定色々
京都旅行と、ねずみの国行く日取り決定☆
ジャニショ京都行けば全国制覇なのに(ぇ)
家族旅行だから無理だろなぁースンスン。
あとはヲタ会も決定。
NEWS担3人(P亮シゲ)で集まり、エイトの話をするっていう(ぇ)…第2回目(笑)
エイト話はさておき、りあるたこ焼きやって頂きたいわ(爆)

☆じゅにあコン
チケットが届きました。
って、アタシの名義では出してないので、友達宅にだけども。
ダブり公演が、アリ前列とセンターと来ててどうしよう!?
なんて言ってたら…事前交換してた分と同ブロ同列でw
ビックリなほど同等席交換となりましたー。みらくるみらくる。
センターはかなりブロック数多いみたいだし?24ブロとかあるの???
どうなってるのか読めないよーーー。
そんなこんなで初回もやっぱ入る?なんて話もしてたけど、
結局3回におさまった感じでー☆
元々1度だけだったけど3度もゆうとくんに会えるんだよーv
ゆうとくんに会うのが楽しみですー(´▽`*)ウフフ
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
9がつー。
どうも、こんばちわ。
9月になってから初更新???笑


とりあえず、いつものごとく、サマリでも。

☆8/29
番協が外れたので、じゅじゅ(@大倉)と地元ふらり旅(笑)
おれんじ色の服とカバンをげとー。
自分おれんじ色、今年どんだけ買ったんだろ?笑
流行色でたくさん店頭にあるから余計に(笑)
ま、でも好きな色ベスト3に入る色なのでいいのです(ノ▽`*)←暖色大好き

☆9/2
エイトコンin大阪
1部…エツ(@マル)じゅじゅ(@大倉)友達親子(@亮×2)
2部…エツ(@マル)じゅじゅ(@大倉)
こんな感じでw
1部はスタ3列だったので近かったー(ノ▽`*)ヤバスヤバス
誘ってくれた親子に感謝感謝でございます、うん。
2部は交換して入ったんだけど、交換してくれた方にも感謝だね☆

1部の前にグッズ並んで、マルちゃんの写真(@10弾)とマウスパッド(3枚目。爆)を購入。

その後暑すぎたので、カキ氷食べた〜オレンジの・・・( ̄▽ ̄*)笑
名古屋の時もカキ氷食べたんだけどねー!笑
そんなこんなで水分ばかり取ってたからか〜?
コンの途中トイレ抜けちゃったんですけどね(…)
ごめんね、しょーたくん…。
それにしても大阪は暑かったヾ(;´▽`A``
雨ふるとかって全然そんなじゃなかったし・・・。
日傘持っていくべきだったわー。

☆Jr.コン
横アリも結局3回入ることに(笑)
これまた親子から譲ってもらいましてね・・・(どんだけ〜爆)
初回以外は入るよ、うん。笑
ゆうとくんに会いに行くんだぁー(ノ▽`*)
脳内まだまだマルちゃんモードですけどね(てへ☆)←・・・。
会えるお友達サマいらっしゃいましたら声かけてくださいね^^
とりあえず、おねだりうちわでも作ろうかなー笑

☆白虎隊
DVD買いました〜。
でもまだ見てなかったり(ぇ)
未開封のままだったり・・・そのうち見ます、たぶん。

☆マルちゃんドラマ。
今日、明日と放送ですねー。
最初の1時間見てたんだけど、途中でママんにチャンネル奪われてしまった…スンスン。
後ほど続き見ますよぉーーーー!
出番は少ないっぽいけどねぇ…。

☆CMいろいろ
NEWSのCMはコンプしましたー!らすけー。
一番好きなのは#04かな〜?
名古屋にらすけーのお店がオープンしたらしいので、
仕事の帰りにちょっこら行ってみようと思います、ハイ。
たかくんのCMも無事捕獲。
新しいダンスのも撮れたし☆
30秒のも捕獲しなきゃですね。

☆ケータイ&職場
今、ストラップが複数付いているんですけど…
キティ4つ、フジテレビで買ったストラップ2つ、かえるちゃん1匹(おれんじ色なの。笑)他…
先日、職場で…ベッキーみたいって言われた件(どんだけ〜爆)
いやいや…テレビで見たことあるけど、あそこまでつけてないよ!?笑
なまくびだけならかえるまんじゅうソックリ!とか言われたり…
いやーん、可哀想・・・ヾ(;´▽`A``
そんなこんなでお姉様たちにいじられてるエツさんですけども(笑;
もうすぐ移転して辞めちゃう方も居るから寂しくなりますね…スンスン。

☆洋裁
オレンジ色の布地買って来たのだー。
ってことで、近日myミシン引っ張り出してきてカタカタ縫いますね☆笑
趣味洋裁とか言いつつ…最近ごぶさたーんだったのでね。
ミシンちゃん物置にしまわれてたし^^;
[Diary] ヲタクの日常
23:11 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp